レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この頃、ハマっているコンテンツdqx✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。書くことがあまりないけど、書いちゃいますwいつも1人で冒険しているけどとても充実しています✌最新のエンドコンテンツはいってないけど、コツコツ常闇をやったりし…

クリスマスイブのティアでの日常✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。みなさん素敵なクリスマスイブだったかな?自分は毎年何も変わらないイブを過ごしていましたwww今日は仕事ゆっくりなので、朝に書いてました。昨日は、休みだったの…

ルームについて考えてみました✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。もう、クリスマスイブですね皆さんクリスマス楽しんでね✌今日は、ネタがないのでルームという機能について、考えてみました。みなさんは、もう知ってると思いますが…

クリスマスドレア交流会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、ピノたんさん主催のクリスマスドレア交流会にいってきたよ✌ピノたんさんとはこの頃、色々なイベントでお会いになってます前回お会いしたときに、約束したの…

幼女集会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、毎月楽しみにしている幼女集会にいってきたよ✌毎回、ドレアコードも違って12月はクリスマスドレアでしたみんな素敵なクリスマスドレアでした。毎回沢山の人…

超サイヤ人参上✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。こんにちは、お昼休憩にささっと書いてみるね白宝箱狩りもすぐに落ちてくれたから、今が旬??コスプレしてみたよ~その名は○ロリー❗サイヤ人の服がいいのがないため…

レイジコレクション✨子供編(秋冬編)

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。前回は、キャラクター編でした。いよいよ、今回は秋冬編だよ今年は、いつになくドレアをやってましたww秋冬ドレアも沢山作っては着なくなりと言うか季節物なのでしょ…

日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、ビィビちゃん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ~毎回、楽しいイベントです✌いつものフォロワーさんも沢山きていて、わちゃわちゃしていて…

レイジコレクション✨子供編(キャラクターなど)

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。ブログの更新頻度も早くなってきているね前回は、夏ドレア編でした。皆さんの夏ドレアも素敵だったと思います。今回は、キャラクターやイベントに作ったドレアなどを…

レイジコレクション✨子供編(夏)

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、オーガ編楽しんでもらえたかな?ドレアの数が少なくて申し訳ありませんでした。でも大丈夫オーガのドレアも徐々に増やしていくよ✨だってかっこいいからね。…

レイジコレクション✨オーガ編

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。久しぶりに書いたよ~こないだは、昔の写真をぽちぽち載せてだけど昔のアルバム見てると、またしたくなるドレアだったので、ドレアしちゃいましたwww現在、子供のド…

ツートンアンドドレア交流会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、ピノたんさん主催のツートンアンドドレア交流会にいってきたよ✌皆さんツートンカラー素敵でしたピノたんさんともお話しできて嬉しかった。皆さんわちゃわち…

レイジコレクション✨前編

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングおはよ~じょのレイジだよ✨みなさんお待たせしました、待ってないよ❗この頃は、疲れてプレイベも行かないでいたのでブログ書くネタがなく、自分でネタを作ってましたwタイトルは、レイジコレクショ…

ももを訪ねて600,000✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジだよwwwいつもマジメなブログだったので、いつものレイジじゃないって言われてハッと気づいたwwやっぱりよ~じょのレイジだぜ❗あっ自分で言っちゃったwww誰も待ってないけ…

スタジオ魔法のほうきにお邪魔してきました✨

人気ブログランキングへ">気軽にポチッと、ブログランキングにいくよ✨ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングこんにちは、レイジです。クリスマスのスタジオということで、今回はタイムラインで流れてくるスタジオ魔法のほうきに見学にい…

あおあおドレア会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングこんばんは、レイジです。昨日は、あおさん主催のあおあおドレア会にいってきたよ✨楽しかった~✌昨日もね、沢山お写真撮ってもらえましたドレアの話しや、マイコーデを見せたりまったりとしていて…

リーティアさんのちいさな冒険にいってきました✨

ドラゴンクエストXランキングこんばんは、レイジです。昨日は、リーティアさん主催のブログ一周年記念イベント#ちいさな冒険にいってきたよ✨人もたくさんいて、すごい素敵なイベントでしたなんと・・・写真が上書きされていて最初の集合写真など、最初に撮っ…