レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10 2019年を振り返ってパート2

こんにちは✨レイジです。 風邪を引いたみたいで、まったりとしたいな~と思いまた振り返ってみます。 本当に今年も早いもので終わりますね、みなさんはいい年だったかな❓❓ よかったら最後まで読んでいってね さあ前回は1月と2月で終わっちゃったけど、モチベ…

ドラクエ10 2019年を振り返って・レイジ・

こんにちは、レイジです。 早いもので2019年も終わりそうですね。 Twitterの文字制限があるので、趣味でブログを利用して見たけど、今年はあまり書いていませんでしたwww 文章能力もないから、読みにくいのは許してね 今日は、2019年を一年間を少しずつ振り…

くくりちゃん主催の 12回DDD〜star✡︎blight✡︎Xmas〜

ドラゴンクエストXランキング ごきげんよ~じょ✨レイジです。 久しぶりにブログ書いてます、よかったら 最後まで見てね✌ 昨日は、くくりちゃん主催の 12回DDD〜star✡︎blight✡︎Xmas〜 に遊びに来てくれてありがとうございました。 レイジはスタッフさんでした…

1日かかってブログ引っ越ししました

ごきげんよ~じょ✨レイジです なんか違うかもww久しぶりにブログ書きたくなって、引っ越し作業してました。 1日かかったなぁ、よくわからないからうまくいってるのかも分かりません この頃は、FF外の人からもいいねをして頂きありがとうございます。 さて前…