レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

昨日作ったドレア紹介❗️

ドラゴンクエストXランキング こんにちは、レイジです。 なんか更新も全然していないのに、自分のブログ見に来ている人もいるみたいなので、ブログも頑張って更新していきたいと思います。見に来てくれてありがとう✌️ この頃は、アニメ垢の方はブログ書いて…

D4DJ First Mix 第1話

こんにちはレイジです。 アニメ用のサブ垢はひろって名前だけどw レイジがしっくり来ます(笑) D4DJ First Mix 第1話について書いていっちゃうよ 前回はd4djの出会いを書いたので、今回は第1話の感想などを書いていくね。今回もSNSに貼ったりしないので誰も…

ドラクエじゃないけど、書きたくなったD4DJアニメ

ごきげんよ〜じょ、レイジです。 すごい久しぶりにブログ書いてみましたw でも、ドラクエネタではありませんどうしよう・・ この頃、アニメに夢中になっている事を書いちゃいます。 音楽が好きでEDMばっかり聞いていたので、DJさんはすごい憧れの存在でした…

✨楽しみなバージョンアップ5.2だね✨

こんにちはレイジです。 昨日は、DQXTVでバージョン5.2情報すごいボリュームでビックリだったね✨ 本当は昨日上げる予定だったけど、ゴリラに行ってて上げられなかったww DQXTVがこんなに長い時間やるとは思っていなかったwwドラクエにinしてたけどTVが面白す…

✨レイジ リゾート 1番地が完成したよ✨

こんにちはレイジです。 以前にもマイタウンの事は書いたけど、庭と2番地の事しか書いてませんでしたね。 今回は1番地も完成しました。 やっぱりハウジング作りも楽しいね✌ よかったら遊びに来てね マイタウン名 レイジ リゾート検索してみてね それじゃ、レ…

初めてアスコン DQ10に応募してみたよ

ドラゴンクエストXランキング こんにちは、レイジです。 需要はありませんが今日は、初めてアスコンに応募したので過程を書いてみます。ドラクエ10では、プリンセスとプリンスという、ゲーム内の写真のコンテストが年1回あります。ご興味がありましたら#アス…

✨憧れのマイタウン後編✨自分的に100点になったハウジング

ドラゴンクエストXランキング こんにちは、レイジです。 この頃は、ハウジング熱が凄くて毎日ハウジングしてました(笑)燃えてました。 自己満のハウジングなので、ご参考にもならないと思いますが、よろしくお願いします。 誤字脱字あったらゴメンね。 さて…

✨憧れのマイタウン✨

ドラゴンクエストXランキング こんにちは、レイジです✌ 今日はハッピーホワイトデーですね、自分はあまり関係ありませんが・・・悔しいww 今回は、かなり課金しちゃったけどようやくマイタウンメダルが貯まって、憧れのマイタウンに引っ越ししました。 でも…

3月11日 東日本大震災から9年がたちました

こんにちは✨レイジです。 全然ドラクエの事じゃないけど、久しぶりにブログ書いてます✌ ドラクエをはじめてブログを書くようになって今年は書こうと決めていたけど、当日にあげようと思って、書いてたけど、忙しくてなかなか書けなかった。 Twitterでつぶや…

ドラクエ10のない生活

ドラゴンクエストXランキング ごきげんよ~じょレイジです✨ 今日から数年ぶりの出張ですww スーツもいつも着ないから、サイズが合ってない太ったなぁ の中でもちょこちょこ書いてました。 ほんと、久しぶりに新幹線にも乗って 子供のように嬉しいですww この…

新年あけましておめでとうございます✨

こんにちは✨レイジです。 新年あけましておめでとうございます✌Twitterもちょっとサボってましたww 今年も楽しくアストルティアを冒険していきたいと思っています 年末年始は、久しぶりにゆっくり休みになったので、狂ったように1人で毎日防衛軍を長時間や…

ドラクエ10 2019年を振り返って最終回

こんにちは✨レイジです。 2019年の振り返りをしてましたが、なんか年明けてました。 みなさ~んあけましておめでとうございます❗ 新年早々こんなブログでお騒がせしてすみません 実は、SDカードぶっ壊れて新しくしたので10月までは撮った写真がなくて、加工…

ドラクエ10 2019年を振り返ってパート2

こんにちは✨レイジです。 風邪を引いたみたいで、まったりとしたいな~と思いまた振り返ってみます。 本当に今年も早いもので終わりますね、みなさんはいい年だったかな❓❓ よかったら最後まで読んでいってね さあ前回は1月と2月で終わっちゃったけど、モチベ…

ドラクエ10 2019年を振り返って・レイジ・

こんにちは、レイジです。 早いもので2019年も終わりそうですね。 Twitterの文字制限があるので、趣味でブログを利用して見たけど、今年はあまり書いていませんでしたwww 文章能力もないから、読みにくいのは許してね 今日は、2019年を一年間を少しずつ振り…

くくりちゃん主催の 12回DDD〜star✡︎blight✡︎Xmas〜

ドラゴンクエストXランキング ごきげんよ~じょ✨レイジです。 久しぶりにブログ書いてます、よかったら 最後まで見てね✌ 昨日は、くくりちゃん主催の 12回DDD〜star✡︎blight✡︎Xmas〜 に遊びに来てくれてありがとうございました。 レイジはスタッフさんでした…

1日かかってブログ引っ越ししました

ごきげんよ~じょ✨レイジです なんか違うかもww久しぶりにブログ書きたくなって、引っ越し作業してました。 1日かかったなぁ、よくわからないからうまくいってるのかも分かりません この頃は、FF外の人からもいいねをして頂きありがとうございます。 さて前…

お散歩シリーズ(ウェナ諸島編)

人気ブログランキング">人気ブログランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへここをポチッと✨こんにちは✌レイジです。固定ファンがいるわけでもないので、懲りずに、またお散歩シリーズ書いちゃうぞ。さて、前回のオーグリード大陸はどうだ…

オーグリード大陸をお散歩してみました✌

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへここをポチッとこんにちは✨レイジです。バトルもあまり得意じゃないので、この頃はドレアしたりして遊んでます✌さて、今回は懐かしいキャラクター…

夏が終わっちゃうね(>_<)

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへここをポチッと✌こんにちは、レイジです久しぶりに書いちゃうぞww今年の夏は暑かったね、ドラクエの夏も楽しかった、皆さんの浴衣や甚平ドレアが素…

大切な思い出 第2回DQキッズコレクション

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへここをポチッとごきげんようじょ✨レイジです。自分の中では、Twitterのトップに貼りつけていたくらい、一番大切な思い出でしたあの頃に比べて、今…

ヒロアキさん主催の夏ドレアパーティーinホワイトチャペル

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへここをポチッとこんにちは✨レイジです。はじまりはパルプンテだね先日開催された、ヒロアキさん主催の夏ドレアパーティーinホワイトチャペルのモデ…

パレンティアさん主催の第四回唐傘ドレア集会

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへここをポチッとこんにちは✨レイジです。昨日は、パレンティアさん主催の第四回 唐傘ドレア集会のスタッフさんでした✌Twitterにあげようと思ってた…

くくりちゃん主催の第9回DDD~a whole new world~

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへここをポチッとごきげんよ~じょ✨レイジです。今回は、実写版の映画が公開されていることもあり、雰囲気が合っているかな❓真のアラハギーロ王国で…

7月7日開催 第9回DDD告知だよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ ここをポチッとwwこんにちは✨レイジです。今日は、イベントの告知を書いちゃいます✌前のブログにもちょっと書いたけど、日にちが決定しました。自…

レイジのつぶやき✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへこんにちは✨レイジです✌全然ブログ開いてないから、わからなかったけど、訪問してくれている人もいてくれて嬉しいです(≧▽≦)今日はプレイベのネタも…

第27回幼女集会✨[ゆめかわフワフワドレア]✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへごきげんよ~じょ✨この頃は、ブログ書いているレイジですww昨日は、スゴい楽しみにしている、ねねちゃん主催の幼女集会にいってきたよぉ❗❗今回も沢…

くくりちゃん主催の第8回DDD〜want to make everyone smile〜

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへごきげんよ~じょ✨レイジです。季節はずれの夏がきちゃっている気温で、暑すぎるぞぉ❗そして昨日のイベも熱かった❗❗さて昨日は、くくりちゃん主催…

クリブラさん&おとさんダブル主演 スペシャル交流会

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへごきげんよ~じょ✨ レイジです(≧▽≦)昨日は、クリブラさん&おとさんダブル主演フォロワー様1000人記念スペシャルL&G交流会略してスペシャル交流会…

なんとなく書いてみました(笑)

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへごきげんよ~じょレイジです(^^)v多くはないですがブログを見てくれてる人もいてくれて、本当にありがとう✨今日は、なんとなくブログ書いて見たく…

第7回DDD ~Spring Cerebration~のスタッフさんでした✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。ようやく春らしい気温になってきましたね。でも、自分の住んでいる所はまだ寒暖の差があって大変です週末は雪の予報でしたwwさて、昨日はくくりちゃん主催の第7回DDD…