レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

昨日作ったドレア紹介❗️


ドラゴンクエストXランキング

 

こんにちは、レイジです。

なんか更新も全然していないのに、自分のブログ見に来ている人もいるみたいなので、ブログも頑張って更新していきたいと思います。見に来てくれてありがとう✌️

f:id:reiji-dqx:20201206180451j:image

 

この頃は、アニメ垢の方はブログ書いてるので、興味ある方は見に行ってみてね。

 

さて、今日は何を題材にして書いていこうかなぁ

読者もいないからなんでもいいかww

 

この頃は、マンネリ化してきてinをしない日もあるようになってきてしまっています🥺

みんなはどうなのかな、やっぱりバトルとか沢山行ってるのかな??フレさんと遊びたいよ〜

 

昨日は、ドレア作って遊んでました✌️

クリスマス用は、数年前に作ったドレアがお気に入りなので、いつもそれを着ているけど、思い出のドレアだからねw

f:id:reiji-dqx:20201206182547j:image

このドレアが好きですw

the Xmasな感じでね。お家にも遊びきてね〜こんな感じのお庭があるよ✌️

 

昨日は、アニメの影響もあるけどこんな感じでクリスマスドレア作ってみたよ、どうかな❓❓

f:id:reiji-dqx:20201206182827j:image
f:id:reiji-dqx:20201206182829j:image

しっこくとブルーの高い色を使うか凄い悩んで、よし買うぞとバザー覗いたら、お金がなくて最初から買えなかったwwいい色は凄い高すぎるよねもっと入手しやすくして欲しい。

今回使用した装備は、ヴァンガードコート、夜桜のブーツを使ってみました😊工夫があまり出来ない装備なので個性があまり出せないけど上手くできたと思います。

 

今回はクリスマスドレアの紹介でした。

すごい久しぶりに書いてるので文章めちゃくちゃかもだけど、少しずつでもブログ書いていきまーす。

 

🍀いつもいいねありがとう🍀


ドラゴンクエストXランキング