レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

1日かかってブログ引っ越ししました

 

ごきげんよ~じょ✨レイジです

なんか違うかもww久しぶりにブログ書きたくなって、引っ越し作業してました。

 

1日かかったなぁ、よくわからないからうまくいってるのかも分かりません😊

この頃は、FF外の人からもいいねをして頂きありがとうございます。

 

さて前のブログ会社もよかったけど、リンクが上手く飛んでくれないのと、スマホだとやりにくかったので、はてなさんに引っ越ししてみました✨

今書いてるけど、Twitterに連動するのかもわかりませんwwメチャクチャな文章でゴメンね😭もう少し勉強してみます✌

リンクも貼れてるかわからな~い
f:id:reiji-dqx:20191223160636j:image

 


ドラゴンクエストXランキング