レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

最近のレイジですww


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。



ネタがないけど、ブログ書いてる自分がいましたwww

最近は、モチベーションが低下と言うか仕事が忙しくて、帰ってくると眠くなってしまっています。ストレスが凄い感じてますww

この頃は、イベにもいってないな~
みんなのTLを見ていると楽しさが伝わってきて楽しく読んでます✌

サブキャラを育てるのも大変で、ひとりで遊んでるのも飽きてきたwww

今日は、イベントいくぞ🌟


でも最近うれしいこともあったんだよ😊
かなりお金使ったけどやっとツールの仕草当たったぜぇ😉

道のりが長かったぜwwうれしい😊



人が恋しくなってアンルシアと遊んでたりしてました、あはは

つまらないブログになっちゃったね😉
自分が楽しく書いてましたwwごめんね

本当にTwitterいつもいいねありがとうね
うれしいです(^^)v