レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ビィビちゃん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

凄い久しぶりにブログ書きました~
いえ~い(^^)v

Twitterだけにしようかなと思ったけど、一生懸命文章考えるのも、楽しいからがんばってみましたww誤字脱字許してね~

さて、昨日はひさびさ開催のビィビちゃん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨テーマは[コスドレ]でした。

時間ギリギリまで白宝箱やってたけど、出なかったから代替え装備で作成したよww
ガンダ○だぜ✨

プクレットの村に着いたら、すごい光景が広がってたね😉沢山の人がいました❗❗❗

ビィビちゃん人気すごい✨
ビィビちゃんのブログにも書いてあったけど、今回のイベには男性の人が沢山いました✌

フォロワーさんもいっぱいいたよ~
お写真ありがとぉぉ😄

それじゃ写真貼っていくよ✌

最初の集合写真、早くも表示限界ww
右側にはもっと沢山の人がいます。

コスドレということもあり、みなさん色々なドレアで素敵でした💕




みなさんかわいいね😉



自分だけロボットだなぁwww




メイアさんともパシャ😁
なんと、ガンダムが増えました、わーい
ガンダム言っちゃったww




みんな可愛い✨

最後の集合写真だよ~
でも右側にはまだまだ人がいます。
ビィビちゃん写ってないwww
ビィビちゃんはセラフィドレアでした😉



居残りタイムはいつものレイジに変身だぁ😁
ここでもお写真撮っていただきありがとう





フォロワーさんありがとうございました💕

あっという間の時間が過ぎて、楽しかった✨
ビィビちゃんいつも、イベント開催してくれてありがとう✌次回の場所も楽しみだなぁ😉
どこになるのかなぁ❓❓❓
ビィビちゃんとはお写真撮れなかったwww

🌵最後まで読んでくれてありがとう🌵

次回更新までまたねー✨