レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

第2回イヌミミドレア集会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨
レイジです。

昨日は、あかりすさん主催の第2回イヌミミドレア集会にいってきました😊

第1回にも参加してましたww
その時の写真をポチッと


みなさん素敵なイヌミミだね✨

今回は、お正月ということなのかな?
和服が合うカミハでの開催でした😊
前回と同じだとダメだと思い、色々ドレアを考えていました。
うーん、なかなかしっくりくるドレアが出来なくて悩みましたwww







犬が大好きだから・・・犬になっちゃった(笑)
愛犬をポチッと
かわいい柴犬です、お利口さんだよ😉





さぁイベントのスタートだよ✨
最初の集合写真だよ💕
1人変なドレアいるね全身茶色の子どもww

フォロワーさんもたくさんいたと思う、初めて会う人もいたので、まちがったら失礼だと思いお声はかけませんでした、ビビりだから😉



あさひちゃんいつもお写真ありがとう(≧▽≦)
しびちゃんも、色々なイベントで会ってます✨




かわいいドワさん、多分フォロワーさんだと思いお写真をお願いしました、かわいい😊
ちろるちゃんともパシャリ、和風な場所だから、和風のドレアでした素敵です。
自分は場にあってないドレアでしたwww




けし○らん衣装いいね✨
モテモテなレイジだった、いつもお写真ありがとう(≧▽≦)
るなちゃんチームはすごい楽しそうにお写真撮ってました、いいね✌
シャルルちゃんともパシャリ、いつもお写真ありがとう✨




フォロワーさんともパシャリ✨みなさん素敵です。


しびちゃんといっぱいお写真撮ってもらえました💕




可愛かった、ありがとう✌



セサミさんとは、色々なイベで会ってる気がします、いつもお写真ありがとう😉

素敵なドレアでした、また会ったらよろしくね




あかりすさんともパシャリ、いつもお写真ありがとう🌟


最後の集合写真✨



いつものドレアに戻ってパシャリ🌟
ちろるちゃん、お写真ありがとう✌

とても楽しいイヌミミドレア集会でした。
わちゃわちゃしていて、時間が過ぎるのが早かったね😊
主催のあかりすさん、おつかれさまでした🌟
ネタのドレアみたいになっちゃったけど、ちゃんと考えてたら、犬になっちゃったww
ごめんなさい、次回の開催も楽しみにしてま~す✌

🌵いつも最後まで読んでくれてありがとう🌵
みなさんにイベントの楽しさ伝わってるかな❓
自信がないけど、がんばっていきま~す✌