レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

サクラさん(マオくん)主催のコスドレにいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨
レイジです。

昨日は、サクラちゃん(マオくん)主催のコスドレにいってきたよ✌

昨日は、週末というのもありたくさんのプレイベがあったみたいですね。
サクラちゃんのイベもたくさん人がいて、わちゃわちゃしてました🌟

スタート時間には、ちと遅れちゃったけど遊びにいってきました😊
いつものサクラちゃんじゃないから、違和感があったぞぉぉぉ(笑)
そして、この絵はないと思った(笑)
洋風、和風のすごい絵になりました。
でも、○ッキーで押し通すぜぇww


それじゃ、ポチッといきますね✌
カミハの町で偶然会いました✨
勢いでパシャリ、お写真ありがとう😉

めぐちゃんには、雨が降っていましたw

お写真ありがとう(≧▽≦)


○ッキーまだまだ突っ走っていくぜ❗

かわいい美女さんとも、お写真撮ってもらえていつもありがとう(≧▽≦)


少し休憩ww
みなさん疲れてますね、立って寝てましたww
むむむ、後ろに話題のヒゲおじさん、そっくりでしたよ。ピロリ菌には勝てないぞぉなんでや


マオくんともパシャリ🌟
なんか、チューリップ咲いてるね😉
綺麗なチューリップだ・・・後ろにはめぐちゃんがいましたww写っていません。



いつもお写真ありがとう(≧▽≦)
魔女の宅急便のキキそっくりかわいい✨




最後の集合写真😉
表示限界越えてるからみなさん写っていません

いつも、サクラさん素敵なイベントありがとう
楽しかったです。
今回は、遅れて行ったのであまりお写真が撮れなかったけど、わちゃわちゃしていて楽しかった😊


🌵いつも最後まで読んでくれてありがとう🌵
自分、赤の衣装がかなり目立ってました(笑)