レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

なのはさん主催のわんこ集会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨
レイジです。
少しいつもと変えてみました❗でもいつもの誤字脱字はご了承くださいww

昨日は、なのはさん主催のわんこ集会にいってきたよ😊
みなさんイヌミミを頭に着けて可愛かった💕

自分は、この頃ちと仕事でくたくただったのでドレアまでできなかったww

外でのイベントでした、人もたくさんいてわちゃわちゃしていて、楽しかった~

それでは、お写真をポチッと
最初は橋の所でイベントスタートです🌟


みなさん柴犬を連れて来ていて、可愛かった✨


フォロワーさんもたくさんいて、お写真ありがとう(≧▽≦)


イヌミミいいね✨自分はなかったww


橋の上は人でわちゃわちゃしているので、お写真撮るも大変だったww




ほんと、人見知りでひとりでぼーっとしているときに、話しかけてくれて、ありがとぉぉ😭
嬉しかった✨

時間になり、カミハまで歩いて移動も楽しかった✨なのはさんのお隣をずっと歩いてお城まで行きました✌写真撮ってればよかったな~残念

お城に着いて、最後の集合写真です。



表示限界越えてるから、みなさん写っていません✨たくさん人がいました💕
集合写真が終わってからも、交流タイムがあってお写真撮ってもらえました✌
 

いつもお写真ありがとう、別な場所でもお会いしてましたwwwびっくりしました🌟







すごい不思議な感じだったww
モテモテのレイジでした✨
お写真ありがとう(≧▽≦)

仕事で疲れてて、ドレアもなくていこうか迷ってたけど、行ってよかった~🌟
すごい楽しかったです✌

主催のなのはさん、スタッフのミリカさん、リーティアさん、ゆりかさんおつかれさまでした
楽しいイベントでした💕
ありがとうございました。

🌵いつもいいねありがとう🌵
次回更新までまたねー✨