レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

るなちゃん主催のクリームドレア集会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

久しぶりに書いたよww
文章能力ないけど、がんばります。

さて、久しぶりだから文章構成どうすっぺw
昨日は、るなちゃんのイベントあるなぁと思いながら猫集めをせっせとやっていました。

ほとんど1日かかったぞぉ疲れたww
メレアーデに猫渡していないのが数匹いましたいやぁ渡さないとカウントされないの初めて知ったよ😭

夕方までかかって、コンプリートしました。

るなちゃんのイベントまで、時間があまりないなぁと思いつつ姿見でドレアを考えました✨

頭装備は、この頃お気に入りのスターダムハット、上装備に使う装備がいちばん迷ったけど、最終的にローズフォーム上に落ち着きました。
下装備は新装備のソポスのころも下
足装備は、るなちゃんと同じのレオパードブーツになりました。
カッコよくできたと思います。自己満ですww


上装備で迷ったのは、小さな英雄のよろい上と新装備のレギオンメイル上、鎧装備着せたかったけど、しっくりこなかったのでボツになりましたww

かなり前置き長くなっちゃったw
それでは昨日は、るなちゃん主催のクリームドレア集会にいってきたよ✨

今回もたくさんの人がいて、わちゃわちゃしてたよ😊わちゃわちゃわちゃわ❗変なテンションで書いてるレイジですww

流行りの看板もたくさん上がってましたww
でも、るなちゃんに看板は出さないでって言われて面白かったww

始まる前にいつもお写真を撮ってくれるフォロワーさんとパシャ


みなさん素敵なドレアでした。
いつものアレだよ、合い言葉は~

最初の集合写真✨


いつものように、みなさん全員写っていません
自分は端っこが定位置なので、反対側にもたくさんいます✨
フォロワーさんもたくさんいました😊
少しでも知っている人がいると、安心します。

交流タイムでは、いつもと違ってましたwww
いつもは健康的にお休みタイムなフレンドさんがいてびっくりしたww



みなさんに囲まれて幸せでした(笑)
フォロワーさんお写真ありがとう(≧▽≦)

まだまだ続く交流タイム✨




エネーテ王宮では、大変お世話になりました。
フォロワーさんフレンドさんお写真ありがとう
みなさん素敵なドレアです😊




何かがいつもと違うww
フォロワーさんお写真ありがとう(≧▽≦)



いつもお写真撮ってくれて、ありがとう✨


ここからは、なんだろうwww
なぜか踊ってました✨



福引き当たるといいね✨
絶対当たるよ二等✌

2回目の集合写真だよ😊




すごい楽しかった(≧▽≦)
るなちゃんありがとう✨

居残りタイムも、たくさんの人が残ってわちゃわちゃしていました😊
自分は、猫集めの疲れもあってフレさんとまったりとしてました✨





るなちゃんともお写真撮れてよかった~
とても楽しいイベでした✨


今回のイベではたくさんお写真撮ってくれて
みなさん本当にありがとう(≧▽≦)
時間が過ぎるのがあっという間でした(^^)v

いつもと違ってモテモテなレイジでしたww

看板遊び楽しいねww
なにやってんだってみんなに思われてると思うけどwww

みなさん素敵なクリーム色のドレアでした😊
また、イベで会ったらよろしくね✨

最後に主催の、るなちゃんおつかれさまでした。いつも素敵なイベントありがとう(≧▽≦)

🌵いつもいいねありがとうございます🌵

それじゃみなさん次回更新まで、またねー