レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

第7回DDD ~Spring Cerebration~のスタッフさんでした✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

ようやく春らしい気温になってきましたね。
でも、自分の住んでいる所はまだ寒暖の差があって大変です😊週末は雪の予報でしたww

さて、昨日はくくりちゃん主催の第7回DDD~Spring Cerebration~DDDのスタッフさんとして参加しました。
DDDってなんだろう❓❓❓
それは、大好きディズニードレアの頭文字を取ってるんだよ😉そんなんだね、ありがとう✨


ナンバリングとしては、数えること第7回目の開催でした。
今回はいつもと違い、ちょっとしたサプライズもありました✨楽しかった(≧▽≦)


DDD風パレードの時だけ、ディズニーアゲアゲな曲で音楽系のイベントとコラボレーションできたら凄い楽しいんじゃないかなと思ったレイジです。
ディズニーは著作権が厳しいのかなww





それじゃ、昨日のイベントのお写真貼っていくね✌昨日のレイジはラルフでの参加でした。
いつもと違ってお写真撮るのが難しかったww


最初の集合写真をポチっと



たくさんの人が集まってくれてありがとう(^^)v
みなさんの思い思いのディズニードレア素敵だった。




交流タイムのお写真をポチっと







みなさん素敵なドレアだね💕
しぐさがひざまずくしかない(笑)




みんなかわいいね💕
あいかわらず、ラルフはひざまずく(笑)





最後の集合写真をポチっと🌟



みなさんのドレアのクオリティ凄い😉


さ~ここから今回のサプライズ演出
悪いヤツらにイベント乗っ取られちゃいました
むむむ、光に弱いんだね🌟みんなで悪いヤツらをやっつけよう❗❗


想定以上に光のしぐさをみんなにしてもらって
凄い嬉しかったです。スタッフさん逹はスベったらどうしようと悩んでいましたwww
お写真が少なくて、すみません。





アフターのお写真をポチっと✨



みなさん、たくさんお写真撮ってくれてありがとう(≧▽≦)

昨日は、たくさんの方にご来場していただきありがとうございました。
スタッフさんとして、至らないところもあったかもしれませんが、みなさんの楽しそうにしている姿を見ていると、スタッフやってよかったと思います💕
フレンドさんやフォロワーさんにも来てもらえて嬉しかった、ありがとぉぉ😉


くくりちゃん、スタッフさんおつかれさまでした。今回のイベントも大成功だったね✌

次回開催日も是非みなさんまた遊びにきてくださいね✨クオリティとか全然関係ないので
わちゃわちゃお写真撮りましょう😉

わかる❓❓❓ピノキオだよww



🌵いつもいいねありがとうございます🌵

次回更新までまたねー