レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてアスコン DQ10に応募してみたよ

ドラゴンクエストXランキング こんにちは、レイジです。 需要はありませんが今日は、初めてアスコンに応募したので過程を書いてみます。ドラクエ10では、プリンセスとプリンスという、ゲーム内の写真のコンテストが年1回あります。ご興味がありましたら#アス…

✨憧れのマイタウン後編✨自分的に100点になったハウジング

ドラゴンクエストXランキング こんにちは、レイジです。 この頃は、ハウジング熱が凄くて毎日ハウジングしてました(笑)燃えてました。 自己満のハウジングなので、ご参考にもならないと思いますが、よろしくお願いします。 誤字脱字あったらゴメンね。 さて…

✨憧れのマイタウン✨

ドラゴンクエストXランキング こんにちは、レイジです✌ 今日はハッピーホワイトデーですね、自分はあまり関係ありませんが・・・悔しいww 今回は、かなり課金しちゃったけどようやくマイタウンメダルが貯まって、憧れのマイタウンに引っ越ししました。 でも…

3月11日 東日本大震災から9年がたちました

こんにちは✨レイジです。 全然ドラクエの事じゃないけど、久しぶりにブログ書いてます✌ ドラクエをはじめてブログを書くようになって今年は書こうと決めていたけど、当日にあげようと思って、書いてたけど、忙しくてなかなか書けなかった。 Twitterでつぶや…