レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

✨憧れのマイタウン✨


ドラゴンクエストXランキング

 

こんにちは、レイジです✌

今日はハッピーホワイトデーですね、自分はあまり関係ありませんが・・・悔しいww

 

今回は、かなり課金しちゃったけどようやくマイタウンメダルが貯まって、憧れのマイタウンに引っ越ししました。

 

でも、実際に引っ越してみると広すぎるww

庭具の上限も全然足りないと思います。

実際、ハウジングのヤル気が起きなくて数ヶ月放置だったけど(笑)

 

そんな事で、今回はレイジのお家を紹介していきます✨まだ庭しか出来ていませんでした、なのでお庭の紹介をしま~す🙏

オープンハウスにもしていないので、レイジのお家に来てくれる人もほとんどいませんw

 

お家の名前も本名に変えてみました、いつもレイジの家なのでwさてレイジの名前の由来は、ガンダムビルドファイターズの主人公から取りました、本当は・レイジ・アスナと付けたかったけど文字制限で・レイジ・になりました(^^)vアニメ面白いよ😊

アストルティアでも・レイジ・は1人しかいない名前だったと思います。

それなので、すごい長いお家の名前になっています、アリーア・フォン・レイジ・アスナなんかおかしいよね、近日中に変える予定ですwww

 

名前の事はさておき、お庭の紹介しなくちゃ

誰も来ない場所から紹介です。

レンドア等から、お家を指定すると最初に到着する所です、こんな感じになってます。
f:id:reiji-dqx:20200314194812j:image

春なので、桜をメインにハウジングしてみました✌

 

海もあるけど、そちらは何もしていませんw
f:id:reiji-dqx:20200314194948j:image

花火は打ち上げてますよ✌

 

旅の扉で到着した階段を上がると、この様に左右なっています。
f:id:reiji-dqx:20200314195505j:image

 

今回この場所を重点的にハウジングしてみました✨毎回作っている神社風を一生懸命作りました。階段を少し上がるとこの様な神社風な所が見えます。
f:id:reiji-dqx:20200314195730j:image
f:id:reiji-dqx:20200314195822j:image

 

このキラキラしている所は、ヒロアキさんのハウジングを参考にして作りました。

一緒になってたらごめんなさい🙏

f:id:reiji-dqx:20200314195835j:image
f:id:reiji-dqx:20200314195847j:image
ここで写真を撮れるようにと、作ってみました✌

 

次は、NPCの紹介です。
f:id:reiji-dqx:20200314201835j:image
f:id:reiji-dqx:20200314201845j:image

こんな感じでお客さんを待ってます👍


f:id:reiji-dqx:20200314204741j:image

オマケでカンダタもお迎えしていますwww

 

お家の庭に行く前にもう一つの広場もハウジングしてます🌟ここには中央に大きな桜の木が最初から植えてあります。


f:id:reiji-dqx:20200314202234j:image

ラウルがお出迎えしてくれます。

f:id:reiji-dqx:20200314204549j:image
椅子に座ってお花見が出来るようにしてあるので、よかったらお花見していってね😊

 

お家のお庭はこんな感じになってます。f:id:reiji-dqx:20200314204853j:image
f:id:reiji-dqx:20200314204913j:image
f:id:reiji-dqx:20200314204922j:image

お家のお庭も試行錯誤して作ってみました。

 

今回は、お庭の紹介でした、お家の中も出来たら紹介したいと思っています✌ 自分なりに綺麗に出来たかなと思います
ハウジングはなかなか難しいけど、やってみると楽しいので是非みなさんもチャレンジしてみて下さい。

 

最後まで読んでくれてありがとう😊
次回更新までまたねー


ドラゴンクエストXランキング