レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

✨憧れのマイタウン後編✨自分的に100点になったハウジング


ドラゴンクエストXランキング

 

こんにちは、レイジです。

この頃は、ハウジング熱が凄くて毎日ハウジングしてました(笑)燃えてました。
f:id:reiji-dqx:20200323002913j:image

自己満のハウジングなので、ご参考にもならないと思いますが、よろしくお願いします。

誤字脱字あったらゴメンね。

 

さて、前回はお庭のご紹介をしましたが更にお庭の大改造してました。

きっかけは、討伐のお礼の畑の水やりにいったときに素敵なハウジングのお家に飛んでいって、それを少し参考にして手直しをしました。

 

これが手直し前のハウジングです。
f:id:reiji-dqx:20200323002622j:image

これもいいかなと思ってましたが、手直しをしました✨

 

手直し後のハウジングです。
f:id:reiji-dqx:20200323002812j:image

キラキラを盛ってみましたww

さわる機能があまり使えないので、開いています、このような📷が撮れます。
f:id:reiji-dqx:20200323003210j:image

きっかけは、外のBGMが単調なので効果音が欲しくて設置してみました✌

 

手直し前のハウジングです。
f:id:reiji-dqx:20200323083416j:image
f:id:reiji-dqx:20200323083430j:image

手直し後のハウジングです。

f:id:reiji-dqx:20200323003605j:image
f:id:reiji-dqx:20200323003616j:image 

上手く映ってないですが、若干キラキラ盛りしてますww設置数の関係で、他にもお庭を若干修正しています。

 

それでは、お家の中が完成したのでご紹介していきます。

まずは、コンセプトはウエディングをテーマにお家をハウジングしてみました。

1階は式場になってます。
f:id:reiji-dqx:20200323005249j:image

これは、引っ越す前のお家でもしてましたがお家のサイズを小さくしたので、おもいっきり式場みたくしました✨

 

2階にも行けます。行くには突進が必要です
f:id:reiji-dqx:20200323005550j:image

2階はシンプルにパーティー会場にしてみました。テーブルだけでは寂しいので、スタジオ風なハウジングも作ってみました。
f:id:reiji-dqx:20200323005751j:image
f:id:reiji-dqx:20200323005804j:image

さわる機能が使えないので、ふすまを開けています、写真のようにふすまが閉まっていた方がよかったら言って下さい✌

桜柄に惚れましたw

色々な所で、沢山📷撮ってもらえたら嬉しいです。

 

3階は設置数の関係でネタになっちゃったw

最初はDJブースを作っていました。
f:id:reiji-dqx:20200323010153j:image

シンプルにまとまっていたけど、設置数の問題で解体しましたww

 

新たに3階部分を作成👍あまり設置ができないのでシンプルに作成しました。

でもこの場所はww
f:id:reiji-dqx:20200323010515j:image

入り口は厳重な扉を設置してます。


f:id:reiji-dqx:20200323010634j:image

中は和風になってしまったww

鯉の金をわざわざ釣って来ました👍

どんな場所なのかはいってみて下さい。

何々ごっことかしたいなぁ(笑)
f:id:reiji-dqx:20200323085056j:image

 

今回は、ようやく完成したハウジングの紹介でした。自分でもびっくりするくらい、ハウジング頑張った、需要はないと思うけどフレンドさんやフォロワーさんにも見てもらいたくてオープンハウスにしてみます✨お時間ある時でも遊びに来てください。ゆっくりしていってね😊

 

本当は、さわるも誰でもOKにしたかったのですが、さわると変わっちゃう家具が多くて、今回は触れないようにしています、ごめんなさい😭

 

マイタウン名から検索して来てね✌

マイタウン名は、レイジ リゾート

名前もすごい悩んで、この名前にしてみました(笑)全然リゾートじゃないけどね。

 

すごい長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう、自分は神社が一番好きな所ですいつもそこでまったりしてます✨

#レイジリゾート

 


ドラゴンクエストXランキング