レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

毒下装備を求めてゼルメアさんにいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
今日は、お昼寝したから、ブログ書いてみます。

さそりさんにも行きたくて、以前からゼルメアさんに行ってたけど、毒下装備出ない~😭

20時間たまってすぐに、変更して1日一回は行ってたけど出ないんだよなぁ、ミー狩りにもいったけど出ないwww

みなさんは、ゲノミー出てますかぁ❗

年末年始は色々やってたから、時間がたまってたので、今日はゼルメアさんがんばるぞぉっていってきました✌

和服姿もいいね🌟

よーし、13枚あるから、1つ位出るべ😊
うーん、なかなかでないなぁ
でもまだまだあるから大丈夫✌


わーいわーい、でもゴミ装備www


むむむ、ヤバいぞぉ全然出ない。
五階で終わりがたくさんあったwww


写真もフィルター使ってなかったから、暗いw


あはは、全部ダメでした、毒下装備1つも出ない。

以上、ゼルメアさんは厳しかったww
レイジのさそりさんデビューはもう少し先かな、今は打倒イカだから、浮気をしないでメイブがんばるぞぉ✨
イカさんが怒ったと考えようww
また、ゼルメアさんコツコツやろう✌

🌵いつも最後まで読んでくれてありがとう🌵