レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

第7回日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
よ~じょのレイジだよww

昨日は、ビィビちゃん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にいってきました。
今回のドレアコードは、和服でした。
本当に回を重ねるごとに来る人が増えているイベントです。
Twitterでも有名な人達も沢山遊びに来ています
毎回楽しく、お写真を撮ってもらえてうれしいです💕

今回は、すごい嬉しかったんだ~
よ~じょの人ですねって言われて(笑)
Twitter見てくれてるんだと感謝してます。
あっでも全然有名な人じゃないので、変な口癖の人いたなぁくらいで、いいです(笑)

そう、合い言葉はごきげんようじょ✨
また言っちゃったww

さぁ本題に戻して、ビィビちゃんのイベにいくよ🌟
フォロワーさんがすごい沢山いて、みなさんともお写真撮りたいけど、人も多くて撮れてないけどね😊

まずは、定番の最初の集合写真から


人が多くてみなさんは写っていません、表示されないwwすごいです。

次に交流タイムになります、いつもわちゃわちゃして、すごい楽しい空間になります。
いつものプクレット村では収まりきらないかも



みなさん素敵なドレアだね✨





すごい晴れやかなドレアだね🌟





いつもお写真ありがとう(≧▽≦)





沢山の人とお写真撮ってもらえてうれしいです





本当にあっという間の時間が過ぎていきます😊






みなさんかわいい😉


交流タイムもあっという間終わったのだ、時間を忘れるくらい楽しい✨
最後の集合写真をポチッと




最後の集合写真も、みなさん写っていません🌟

最後に、ビィビちゃんいつも楽しいイベントありがとう✨時間を忘れるくらい楽しいよ😊
みなさん素敵なドレアで、晴れやかでした。

主催のビィビちゃんの写真がなかったから、最後にポチッと

✨ありがとう✨

🌵いつも最後まで読んでくれてありがとう🌵

2019年も、よ~じょで突っ走っていくよ(笑)
こんな、レイジだけどイベで会った時は、ヨロシクネ😉