レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

✨楽しみなバージョンアップ5.2だね✨

こんにちはレイジです。

昨日は、DQXTVでバージョン5.2情報すごいボリュームでビックリだったね✨
本当は昨日上げる予定だったけど、ゴリラに行ってて上げられなかったww
f:id:reiji-dqx:20200520192117j:image
DQXTVがこんなに長い時間やるとは思っていなかったwwドラクエにinしてたけどTVが面白すぎてゲーム所じゃなかった✨
やっぱり一番衝撃的だったのは、宝珠の大改修だったね✌
f:id:reiji-dqx:20200520192210j:image
職業別に保存できるのは神対応だったね❗❗何の宝珠付ければいいかあまり分からないけどww

 

次に衝撃的だったのは❗
ネーミングだねwwビックリした。
f:id:reiji-dqx:20200520204202j:image

ネバネバ爆弾❗❗


f:id:reiji-dqx:20200520204600j:image

まじめにきまぐれ❗❗


f:id:reiji-dqx:20200521001111j:image

いっぱつのよろい❗❗

すごい名前だよねww

 

このアイテムも夏にピッタリだよね👍釣りの景品
f:id:reiji-dqx:20200521001405j:image

可愛いよね😊

 

レベル解放もきたね❗f:id:reiji-dqx:20200521001555j:image

 

髪型も昭和感たっぷりなんとリーゼントww
f:id:reiji-dqx:20200521001742j:image

ヤンキードレアが流行りそう✨

 

毎年恒例の七夕イベント、去年はお化け屋敷でスゴい怖かったけど、楽しかった😊

f:id:reiji-dqx:20200521002013j:image

今年は、あまり怖くないのかな❓❓
今回は、自分が気になった事でした。

 

今後の予定も楽しめそうなのが多くて、バージョンアップすごい楽しみだね。
f:id:reiji-dqx:20200521002431j:image

 

今回は、個人的に印象に残っている事の紹介でした。

DQXTVほんと楽しかった✨

バージョンアップもすごい楽しみだね。

久しぶりに大魔王レイジで遊ぶぞぉww
f:id:reiji-dqx:20200521074205j:image

 

それじゃ、次回更新まで待たねえ✌