レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ドラクエじゃないけど、書きたくなったD4DJアニメ

ごきげんよ〜じょ、レイジです。

すごい久しぶりにブログ書いてみましたw

でも、ドラクエネタではありませんどうしよう・・

この頃、アニメに夢中になっている事を書いちゃいます。

 

音楽が好きでEDMばっかり聞いていたので、DJさんはすごい憧れの存在でした、Twitterの広告の内容が自分がDJみたいに遊べるよと言う、ゲームの案内でした。

無課金でも楽しめるかなと、ポチッと押したら難しい wでもストーリーが凄いいいなぁと思っていたら凄いプロジェクトの作品な事に気付きました。

自分は田舎に住んでいるので、全然分からなかったけど、関東圏では凄い広告が出ていたみたいです。

d4djってタイトルもなんて読むんだろうと思っていたけど、そのまま英語読みでしたw

アニメのタイトルはD4DJ First Mix

個性豊かな4人が主人公だけど、色々なユニットもあって楽しいです。

f:id:reiji-dqx:20201123205449j:imagef:id:reiji-dqx:20201123205455j:imagef:id:reiji-dqx:20201123205458j:imagef:id:reiji-dqx:20201123205503j:image

こんなに可愛いキャラが登場します。

グルミクやアニメも凄い楽しいので機会があれば是非見て遊んで見てね😊

 

文字が多くなっちゃったけど、今回はここまでにします。

Twitterに貼ってないので、見てくれる人はいないと思うけど、次回もD4DJ First Mixについて書いていこうと思います。