レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回イヌミミドレア集会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、あかりすさん主催の第2回イヌミミドレア集会にいってきました第1回にも参加してましたwwその時の写真をポチッとみなさん素敵なイヌミミだね✨今回は、お正月…

サクラさん(マオくん)主催のコスドレにいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、サクラちゃん(マオくん)主催のコスドレにいってきたよ✌昨日は、週末というのもありたくさんのプレイベがあったみたいですね。サクラちゃんのイベもたくさん…

なのはさん主催のわんこ集会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。少しいつもと変えてみました❗でもいつもの誤字脱字はご了承くださいww昨日は、なのはさん主催のわんこ集会にいってきたよみなさんイヌミミを頭に着けて可愛かった自…

バトルルネッサンスが熱い❓❓

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、ツイートもしたけど福引き700枚回して一等はゼロだったwww悔しいよぉ、でも価格の暴落もあって手に入る位のお値段になってるみたいなので、買っていってみよ…

毒下装備を求めてゼルメアさんにいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。今日は、お昼寝したから、ブログ書いてみます。さそりさんにも行きたくて、以前からゼルメアさんに行ってたけど、毒下装備出ない~20時間たまってすぐに、変更して1…

第7回日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。よ~じょのレイジだよww昨日は、ビィビちゃん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にいってきました。今回のドレアコードは、和服でした。本当に回を重ねるごとに来る…

2018年を振り返ってドラクエ10✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。こんにちは、今年も今日でおしまいですね。一年が早く終わってしまいました。平和最後の一年だったね改めまして、新年あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)さて、…

あけましておめでとう✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキング新年あけましておめでとうございます。ごきげんよ~じょ✨レイジです。2018年もあっという間に終わっちゃった平成最後でしたね。去年のまとめを書いていたけど、間に合わなかったwwwでも残したいの…