レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

バトルルネッサンスが熱い❓❓


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
昨日は、ツイートもしたけど福引き700枚回して一等はゼロだったwww
悔しいよぉ、でも価格の暴落もあって手に入る位のお値段になってるみたいなので、買っていってみようと思います😊

それでね、悔しいからSPも回してきたぜ❗
100枚回して一等ゼロ当たり前かww
でも二等2枚、三等5枚出たからよしとしよう😊



あっそうだ、あまりやってないサブでもやってみよう✌
100枚あったぜ、一等ゼロww
何もいいの当たらなかったぜ❗

運がなかった、レイジでした✨

さあ、タイトルにもあるバトルルネッサンスに昨日は、ふらっといってきたよ😊
そしたら、報酬も追加されていたよ✌

情報通のみなさんはもう行ってると思うけど、かなり遅れてるレイジだよww
報酬も、メダル100枚と黄金の花びらだけになって、おおおってひとりで喜んでましたww

バトルも超強いがあって、どうせサポでは難しいんだと思っていたら❗❗❗
なんとサポでも倒せるように、強のボスが多くて、ぼっちの自分にやさしい仕様になってたよ

これなら、サポでも倒せるからいい金策になると思って遊んでました✨

みなさんもまだやってなかったら、やってみてね~メダルもたくさんもらえるので、さそりさんにもお役に立つと思います😊

貧乏だから、黄金の花びらもらえるのはうれしいです✨トリニティばかりやっていたから気分転換になりました😉

🌵いつもいいねありがとう🌵