レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ドラクエ10のない生活


ドラゴンクエストXランキング

 

ごきげんよ~じょレイジです✨

 

今日から数年ぶりの出張ですww
スーツもいつも着ないから、サイズが合ってない太ったなぁ😭

 

🚅の中でもちょこちょこ書いてました。
ほんと、久しぶりに新幹線にも乗って
子供のように嬉しいですww

 

この頃のドラクエは、フレンドさんに
沢山遊んでもらえてうれしいです。
防衛軍だったりまんまだったり✨
f:id:reiji-dqx:20200218130220j:image
f:id:reiji-dqx:20200218130245j:image

昨日も、自分のキャラのイメージはいつもピースして、絆創膏してるみたいに言われてスゴい嬉しかった。子供姿が一番好きです✨
f:id:reiji-dqx:20200218131204j:image
f:id:reiji-dqx:20200218131731j:image
f:id:reiji-dqx:20200218131709j:image
f:id:reiji-dqx:20200218131826j:image
自分から声かけるのが苦手でせっかく フレンドさんになっても、遊べていない人もいるけど、レイジのフレンドさんはいい人ばかりで幸せ者です。

 

サブキャラを育てたいけど、なかなかやる気が出ないのが本音かなww     レベル上げ大変すぎるよ😭

f:id:reiji-dqx:20200218130344j:image

 

今日から木曜日までドラクエできないのが悲しいです、ゲームは凄い好きだけどこんなに長くやってるゲームは初めてかな😊
Twitterドラクエのおかげで始めて、繋がりも広くなってすごいと思ってます。

 

こんなへんてこりんなレイジだけど、 よろしくね✨
今日の夜はコンビニ弁当でしたww
今日はドラクエTVゆっくり見ま~す✌
最後まで読んでくれてありがとう
f:id:reiji-dqx:20200218195558j:image

 


ドラゴンクエストXランキング