レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

✨レイジ リゾート 1番地が完成したよ✨

こんにちはレイジです。

以前にもマイタウンの事は書いたけど、庭と2番地の事しか書いてませんでしたね。
今回は1番地も完成しました。
やっぱりハウジング作りも楽しいね✌
よかったら遊びに来てね😊

 

マイタウン名 

レイジ リゾート検索してみてね👍

 

それじゃ、レイジのお家をご紹介します
レンドアなどにいる案内人で検索すると
最初に到着する所から、紹介するね。

1 何にもない所に到着しますw
f:id:reiji-dqx:20200517200259j:image

こんな感じに見えるよ✨
 
階段を登っていくと~

2 桜の門があります。

桜の季節は終わったけど、素敵なのでこのままです。
f:id:reiji-dqx:20200517200627j:image
f:id:reiji-dqx:20200517201649j:image
左右にはお花を植えてみました、前回とは違うハウジングになってます。
 
さらに階段を登っていくと

3 落ち葉の門が見えてきます

  自分的に一番好きな所です。
f:id:reiji-dqx:20200517201226j:image
f:id:reiji-dqx:20200517201250j:image
f:id:reiji-dqx:20200517201302j:image 

神社風に作っています。
写真も撮れる場所も作ってみました。
f:id:reiji-dqx:20200517201421j:image
和服が似合うと思います。
もう一つの階段を登るとようやく、2番地のお家が見えてきます。
f:id:reiji-dqx:20200517201913j:image
キラキラな門になってますww
お家に入ると、結婚式場をイメージしてハウジングしました。
f:id:reiji-dqx:20200517202854j:image
2階には、写真を撮れる場所も作ってみました。
f:id:reiji-dqx:20200517203005j:image
f:id:reiji-dqx:20200517203016j:image
以前はなかった、蝶々を置いてみました
3階は、ここの運営会社の事務所になってますww
f:id:reiji-dqx:20200517203335j:image
ここも以前のハウジングから、少し変えています。
ここまでは、前のブログでも書いてあります。

 

それでは、今回新しく出来た、1番地を紹介します。

ワープクリスタル青でもすぐに飛んで行けます。
f:id:reiji-dqx:20200517203802j:image
桜の季節は終わったけど、綺麗なので残しています。
初めは庭には写真を撮れる場所はなかったけど、寂しいので作ってみました。
f:id:reiji-dqx:20200517204018j:image
設置数の関係でなかなか難しかった。

 

お家の中に入ると、元になるお家があってそれを参考にハウジングをしてみました。
f:id:reiji-dqx:20200517204433j:image
ここの場所に1番惚れました。
f:id:reiji-dqx:20200517204709j:image
水槽じゃない物にしようと色々考えて設置しても、和風に合う家具がなくて、やっぱり水槽になってしまいました。

 

2階にも、写真を撮れる場所も作ってみました。
f:id:reiji-dqx:20200517205141j:image
以前は違うハウジングでしたが、シンプルなハウジングに変えています。

 

1番地の入り口の椅子に座って、マイタウンの景色を見ているのも、落ち着きます。
f:id:reiji-dqx:20200517205938j:image
3番地は、今年のダイヤモンド特典のお家だけど、ハウジングが難しくまだ出来ていません。家の構造が複雑過ぎるよね。
今回は、1番地のハウジングのお話しでした、なんちゃってスタジオが多いけど、レイジ リゾートに遊びにきてね。オープンハウスになってます。
それじゃ、今回はここまで最後まで読んでくれてありがとうございます。
次回更新まで、またね✨