レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

レイジのつぶやき✨


ドラゴンクエストXランキング



こんにちは✨レイジです✌

全然ブログ開いてないから、わからなかったけど、訪問してくれている人もいてくれて嬉しいです(≧▽≦)


今日はプレイベのネタもないけど、そして何も参考にもならないけどごめんね。

アストルティアの皆さんは、すごい優しくて自分は今仕事が大変だけど、皆さんに助けてもらってるよ✨

ほんと、ドラクエは楽しいね✌
仕事の疲れも忘れさせてくれています😊
そして、こんなおじさんに近くなってきた自分も、子どもに戻ったようにドラクエを楽しんでますww


いつもぼっちでいることが多いけど、それでも楽しくやってるからいいのだww

前のいたチムもすごい居心地は良かったけど、レイジはプレイベばかり行っていたからww

イヤで抜けたわけではないので、今も遊んでもらって感謝してます😊

そして、新たな船出をしたよ✌新しいチムもいい人ばかりで、チムチャが楽しくて、笑っています😉
昨日は、カマいたちの夜のネタがすごかったw
近日公開なのかな・・・

これからも、よろしくお願いします✨
チムユニもカッコいいね✌

ゆったりまったり遊んでいたけど、この頃は金策をがんばってるんだよww夢のマイタウンに向けて😊うとうとと落ちそうになりながらだけどww


仕事の帰りが遅かったりで、この頃はプレイベあまり行けてないけど、TL見てるだけでも楽しさが伝わってくるね😄
フォロワーさんやフレンドさんには、いつも
お写真撮ってもらえて、うれしいです(≧▽≦)









こんなレイジですけど、イベントスタッフも
やってますww
7月7日に第9回DDD
(#大好きディズニードレア)
開催予定です🌟





🌟楽しいイベントなので、
ディズニードレアがなくても
大丈夫なので遊びにきてね🌟

🌵それじゃ、次回の更新まで待ったねぇ🌵

最後まで読んでくれてありがとうございます。