レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

第27回幼女集会✨[ゆめかわフワフワドレア]✨


ドラゴンクエストXランキング



ごきげんよ~じょ✨
この頃は、ブログ書いているレイジですww

昨日は、スゴい楽しみにしている、ねねちゃん
主催の幼女集会にいってきたよぉ❗❗
今回も沢山の人がいて、圧倒されてたレイジですww


毎回、ドレアコードも違って
5月は、ゆめかわフワフワドレアだったよぉ😉

告知写真だけでも、スゴいかわいいドレアだね
でも、自分ゆめかわドレアって何だろう❓❓
そんなの関係ねぇww失礼しました😳
可愛かったら何でもいいね(≧▽≦)
告知写真お借りしました。



それじゃ幼女集会いってみよう❗
あれ、ねねちゃんのあいさつの時の写真撮ってませんでしたwwwごめんね✨
そして6月のドレアコードは

写真がないけど、いつものあれだよあれ❗
合い言葉は
[ごきげんようじょ]❗❗

これから、幼女集会がスタートします✌
最初の集合写真をポチッと


最初のしぐさはウインクでした(^_-)-☆
自分は違うしぐさしていて、あわててウインクしましたwwwみんな可愛いね✌



次のしぐさは自由です✨

みんな好きなしぐさをしてお写真を撮りました



次は、幼女サークル✨





みんなでハート系のしぐさをして、円を作って
その中を歩けるんだよ✨
きれいな光景が見れます✌



次は、幼女トンネル🎂


列を作って、みんなでマジック系のしぐさをして待っています✌写真が少ないけど沢山の人が列を作って待ってるんだよ✨
トンネルが完成したら、中を歩きます綺麗な光景が見れるよ😊



ここから交流タイムでいいねをして、お写真を撮ったりします。
今回は、沢山の人に圧倒されてたのであまり
お写真は撮れていませんww
フォロワーさんも沢山来ていて、お写真を撮ってくれてありがとう✨






















毎回素敵なイベントで、主催のねねちゃんと
スタッフさんいつもありがとう💕
警備員の皆さんもありがとう✨

📷もたくさん撮っていただきありがとう😉
嬉しかったです。

あまり上手くまとめられてなくて、ごめんねw
最後まで読んでくれてありがとう😄
それじゃ次回更新まで、またね~