レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

くくりちゃん主催の第8回DDD〜want to make everyone smile〜



ごきげんよ~じょ✨レイジです。

季節はずれの夏がきちゃっている気温で、暑すぎるぞぉ❗そして昨日のイベも熱かった❗❗



さて昨日は、くくりちゃん主催の
第8回DDD〜want to make everyone smile〜
スタッフさんとして参加しました。



初めての人は、DDDってなんだろう❓❓❓
それは、大好きディズニードレアの頭文字を取って略してDDDになっているんだよ✨
 

沢山のプレイベがあった中、今回も沢山のお客様がご来園してくれてありがとうございました。

初めてきていただいた方、いつもいらしてくださる方、本当にありがとうございました。


昨日のDDDは熱かったぜ❗
最初の集合写真をポチッと😊
表示限界でみなさんは写っていません😭

思い思いのディズニードレアみなさん素敵です
集合写真の最後の下りで、いつもやっている仕草をやって、交流会がスタートします✨
それは、お祝いシャワーです😊

では、交流会スタートですww
なぜ今回熱かったと言うのは、写真が一巡して最初の方の写真無くなっているくらい、お写真を撮ってましたwwレイジだけかな😭

せっかく最初の方に撮っていただいた方には申し訳ありませんでした、おとちゃんごめんなさい😭気を取り直して、いくぞぉ✨



かっこいいオーガの人にも撮ってもらえて、嬉しかった✌いえぁ



昨日は、スタッフさんの仕事ができない位、
いいねをしていただき、感謝しかありません✨




沢山みなさんの輪に加わってお写真撮ってもらえて楽しかったね✨みなさんお写真ありがとう




フォロワーさんお写真ありがとう😊





ここからが、DDDのメインイベントになるよ✌
まずは、二回目の集合写真をポチッと✨




二回目の集合写真の後に、この頃は演出を取り入れています✨

今回はトイ・ストーリーの1コマを演出してみました、集合写真を撮ってからのアンディがやってきたから、ねる等のしぐさでおもちゃになりましょうの演出もお客様みんながやってくれてほんとありがとうございました。
 
実は当日直前にやめるかとみんなで話していましたwwアンディいないんだもん(笑)
急遽アンディを作成して、演出をしました。
くくちゃんはスゴい😊
Twitterのツイートをみると、この演出もとても楽しかったと書いてあって、とても嬉しかったです。みなさんおもちゃになってましたww
ご協力ありがとうございました。

さ~最後のパレードだよ😊

キラキラでとても楽しいですよ✨
お写真はスタッフさんのを借りてます、自分は花火を打ち上げていたので、写真がありませんでしたwwみなさん花火も見えましたか❓❓

アフターのお写真もポチッと✨




アフターになっても、たくさんの人が居残りしてくれて、盛り上がってました✨





たくさんお写真撮っていただきありがとうございました✨

ご来園してくれたお客様ありがとうございました。くくちゃん、スタッフさんお疲れさまでした。
次回開催もよかったら遊びにきてね✨
ちょっと長くなっちゃったね😉

🌵いつもいいねありがとう🌵