レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

クリブラさん&おとさんダブル主演 スペシャル交流会


ドラゴンクエストXランキング



ごきげんよ~じょ✨ レイジです(≧▽≦)

昨日は、クリブラさん&おとさんダブル主演
フォロワー様1000人記念
スペシャルL&G交流会略してスペシャル交流会にままちゃんと一緒に遊びにいってきました✌

クリブラさんとおとさんには、プレイベでお世話になっている人なので、お二人のイベントをとても楽しみにしていました💕

仕事の帰りが遅くて、ドレアの作成は20分位で作ったので、なんかエスコートする格好じゃなかったwwwでもピンク色が好きなので、色合いは上手く出せたかな✨

そんな話しはどうでもよくて、イベントのお話しをしないとね(笑)

凄い沢山の人が遊びにきていました✨
わちゃわちゃしていて、晴れやかなイベントになってました。お二人の人気はスゴい💕
スタッフさんのご案内もすごく丁寧で分かりやすかったです。

そして、スペシャルいいね❗スペシャルセンキューが飛び交ってました🌟

それじゃお写真をポチッと
イベント始まる前から凄い盛り上がり✌
始まる前にクリブラさんと撮ってもらえて嬉しかった、スペシャルセンキューw
かっこいいクリブラさん✨





フォロワーさんともパシャ



お写真ありがとう😊





始まりの集合写真、でも人がたくさんいたのですべての方は映っていません😭





みなさん素敵なドレアです💕





ここからは、フリータイムのお写真をポチッ✨



やっぱり俺ドレア違うww








みなさんかわいい😊








沢山お写真ありがとうございました✨







フレさんフォロワーさんお写真ありがとう💕





最後の集合写真をポチッと💕





時間を忘れるくらい楽しかった✨
あっという間にイベントが終了していました。





クリブラさん、おとさんスペシャル交流会でした、そしてフォロワーさん1000人おめでとうございます💕素敵なイベントでした😉
スペシャルいいね(≧▽≦)
スタッフさんもお疲れさまでした✨

最後にスゴい楽しいイベントで、付き合ってくれた、ままちゃんもテンション上がっていて、楽しそうにしていて嬉しかったよ✌
みなさんに沢山お写真撮っていただきありがとうございました💕
レイジもテンションアゲアゲだったよww