レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピノたんさん主催のオシャレファッションショーにいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。昨日は、ピノたんさん主催のオシャレファッションショーにいってきました人が沢山いて楽しかったよ✌今回のイベは、凄いやりたかったイベとTwitterにも書いてあったの…

最近のレイジですww

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。ネタがないけど、ブログ書いてる自分がいましたwww最近は、モチベーションが低下と言うか仕事が忙しくて、帰ってくると眠くなってしまっています。ストレスが凄い感…

ビィビちゃん主催の日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨

ドラゴンクエストXランキング">ドラゴンクエストXランキングごきげんよ~じょ✨レイジです。凄い久しぶりにブログ書きました~いえ~い(^^)vTwitterだけにしようかなと思ったけど、一生懸命文章考えるのも、楽しいからがんばってみましたww誤字脱字許してね~…