レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ピノたんさん主催のオシャレファッションショーにいってきたよ✨



ドラゴンクエストXランキング

ごきげんよ~じょ✨レイジです。
昨日は、ピノたんさん主催のオシャレファッションショーにいってきました😉

人が沢山いて楽しかったよ✌

今回のイベは、凄いやりたかったイベとTwitterにも書いてあったので、気合いが入っていたと思います。

始まる前の写真をポチッと😉



フォロワーさんも沢山来てました。
あっカイシンさん、こんばんはww

お写真が上手く撮れなかったけど、順番に貼っていきまーす✌

トップバッターは、セサミさん。

カッコよかったです。

お次は、ありすさん。



色々なドレアに変身して素敵なドレアでした。

お次は、リンさん。


とても可愛らしいドレアでした。

お次は、シャルルさん。



好きな色を使った、かわいいドレアから突然ドレアが変わってびっくりでしたwww

お次は、るなめりっくさん。


るなちゃんは、やっぱりけしからんww
素敵なドレアでした。

お次は、みらいさん。

素敵なドレアでした。

お次は、カネチーさん。


イケディでした、カッコいい✨

ラストは、主催のピノたんさん。




突然海に行ってましたww
かなりインパクトある探偵さんでした、何の調査専門なのか知りたかったww

順番とお名前がお間違いなどがありましたら、ごめんなさい😭

あっという間にショーが終わりました、時間が過ぎるのが早かったです✨

最後の集合写真も、みなさん全員は写っていないです。






みなさん素敵なドレアでした。
集合写真が終わったら、フリータイムの時間でした。

フォロワーさんともお写真撮ってもらえて楽しかった✨ありがとでした。









最後に素敵なイベントでした、主催のピノたんさん、スタッフさんおつかれさまでした。
楽しかったよ✌

🌵いつもいいねありがとうございます🌵