レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

くくりちゃん主催の第9回DDD~a whole new world~


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
今回は、実写版の映画が公開されていることもあり、雰囲気が合っているかな❓
真のアラハギーロ王国での開催だったよ😊


さて昨日は
くくりちゃん主催の第9回DDD
~a whole new world~
スタッフさんとして参加しました。


初めての人は、DDDってなんだろう❓❓❓
それは、大好き(D)ディズニー(D)ドレア(D)の
頭文字を取って略してDDDになっているんだよ
 

七夕の日で沢山のプレイベがあった中、今回も沢山のお客様がご来園してくれてありがとうございました。

初めてきていただいた方、いつもいらしてくださる方、本当にありがとうございました。


昨日のDDDは熱かったぜ❗
最初の集合写真をポチッと😊
表示限界でみなさんは写っていません😭



毎回、思い思いのディズニードレアみなさん
素敵です。
集合写真の最後の下りで、いつもやっている仕草をやって、交流会がスタートします✨
それは、はびはびお祝いシャワーです😊
昨日の写真がなかったwwみなさんでお祝いシャワー過去最高でした✨ありがとぉぉぉ

では、交流会スタートですww
交流タイムが始まってすぐにいいねをして、楽しそうにみなさんが、📷を撮っている姿を見ていると、スタッフしていて良かったなと思います😊それじゃ📷をポチッと✌




みなさん、素敵なドレアです🌟
レイジのバズの他にも王子様も入れてみたよw





フォロワーさんやフレンドさんも来てもらえて嬉しかった✨






ここにも王子様も入れてみたよ✌
似てるかなぁ❓❓





チムメンさんも来てくれて、お写真撮ってもらえて嬉しかった✨みなさんお写真ありがとう



ここからが、DDDのメインイベントになるよ✌
まずは、二回目の集合写真をポチッと✨



二回目の集合写真の後に、
この頃は演出を取り入れています✨サプライズなのです❗

昨日は、ここでおしまいかなの空気が出ちゃってたwww
運営側のトラブルがあったけど、さすがくくりちゃん無事に乗り越えてくれました✨

今回はアラジンの1コマを演出してみました、集合写真を撮ってからのランプをなでなで(ランプ遅めの登場ww)してからのジーニ-の登場で場を盛り上げてくれました✌


さ~最後のDDD風パレードだよ😊



毎回ご来園の皆さんの、ご協力もあり、キラキラしていて楽しかった😊
時間が過ぎるのが、早すぎるもっとみんなと📷撮っていたい気分になります💕



アフターになっても、たくさんの人が居残りしてくれて、盛り上がってました✨



たくさんお写真撮っていただきありがとうございました✨

今回は、うれしい事に、ドレアがなくても遊びに来てくれている人もいて凄い嬉しかった。
ディズニードレアがなくても大丈夫なので、是非遊びに来てください✨
わちゃわちゃお写真撮りましょう💕

ご来園してくれたお客様ありがとうございました。
くくちゃん、スタッフさんお疲れさまでした。
次回開催もよかったら遊びにきてね✨



🌵いつもいいねありがとう🌵