レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

7月7日開催 第9回DDD告知だよ✨


ドラゴンクエストXランキング


人気ブログランキングへ ここをポチッとww


こんにちは✨レイジです。

今日は、イベントの告知を書いちゃいます✌
前のブログにもちょっと書いたけど、日にちが決定しました。
自分もスタッフガンバります😊

くくりちゃん主催の
第9回DDD
~a whole new world~
7月7日 22時より開催するよ✨

今回も、いつもの場所とは違います❗
今回は、真のアラハギーロ王国での開催です。

実写版の映画が始まったので、雰囲気が合うと思いアラハギーロでの開催です。


毎回楽しいイベントになっています✨



広場のプレイヤーイベント告知にも書いてあるので、みんなも見てみてね✌

次に当日の流れの説明をするね✨
広場の告知にも書いてあるけど、モンスター
格闘場の石がある人はそれを使ってね✌
石がない人でも全然大丈夫だよ(*⌒▽⌒*)
石のない人は、メガルーラーストーンで
真のアラハギーロ王国に飛んでもらって、
モンスター格闘場まで歩いてもらえば大丈夫
だよ✨

🌸場所はD5左右に階段のある所になります🌸
ここらへんにスタッフさんがいます✌

ここが要チェックポイントww
DDDイベントの定番仕草✌
今日は1日、はぴはぴになりますようにって
言ったら、お祝いシャワーの仕草をお願いしますwwこれだけでも、楽しいよ🌟




それから、🌸交流タイムがスタートするよ🌸
好きなキャラクターにいいねして、お写真を
撮ってね💕
プレイベになれていない方は、スタッフさん
みんなで積極的にいいねさせてもらいます✌
一緒に思い出を作りましょう🌟

フリコメ欄に、ドレアのキャラクター名が書いてあると、溶け込みやすいと思います😉
🌟プレイヤーイベント告知に更に詳しい事が、書いてあるので、そちらも見てみてね🌟


最後にディズニードレアが
なくても、プレイヤーイベントになれていない方でも、全然
大丈夫なので、お気軽に参加してね✌みなさんで、わちゃわちゃしましょう😉


こわしちゃうぞ~ww分かるかな😉

🌵次回更新までまたねえ🌵