レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

なんとなく書いてみました(笑)




人気ブログランキングへ

ごきげんよ~じょ🌟レイジです(^^)v
多くはないですがブログを見てくれてる人もいてくれて、本当にありがとう✨

今日は、なんとなくブログ書いて見たくて書いてみました(笑)
今日もさっき帰ってきて、今日のルムイベはいけないかな😭だったらブログ書くなって怒られそうww

3月からリアルもはらはらドキドキしていて、無事に息子が高校受験に合格して嬉しかった🌟
そして、先日無事に入学できました(^^)v
よかった~

自分の住んでいるところは、季節外れの雪も降ってきて、春はもう少しかかりそう😉
でも、咲いてる期間は短いけど桜は綺麗だよね

🌸春よこ~い🌸

ドラクエにここまで、ハマるとは思いませんでした、素敵な出会いなどがあって、フレンドさんやフォロワーさんに優しくしてもらって、レイジは幸せです😊本当にありがとう✌



Twitterを初めてから、プレイベにも行くようになってすっかりエンジョイ勢になってますww

昔は、子どもより大人だったww



こんなレイジもいるよwww


皆さんには、すっかり子どものイメージがついちゃってると思います。
今昔の写真を見ると、あまり写真が残ってなかった、写真を保存してませんでしたあはは

これからも、マイペースなレイジでいると思うので、イベなどで会ったらよろしくね✌

まとまりがない❗❗ごめんなさいwww

でわ、次回更新までまたねえ😉

逃げろ~w