レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ヒロアキさん主催の夏ドレアパーティーinホワイトチャペル



こんにちは✨レイジです。
はじまりはパルプンテだね💕



先日開催された、ヒロアキさん主催の夏ドレアパーティーinホワイトチャペルのモデルさんの時に、見えない人もいたと思ったので動画にしたかったけど、動画の撮り方がわからないのでブログにしてみました✌



今回は、ヒロアキさんに誘われてモデルさんに出ました、自分を出してくれてありがとうございました。

さて、モデルさん引き受けたからにはしっかりやらないと・・・うーんどうしようww

レイジのコンセプトは、ドレアがあまり同じにならないようにだから、ドレア選びで苦労したなぁww
夏ドレアパーティーやチャペルに合うドレアになると、夏ドレアはあまり種類がないから、被りそうだったので、今回は作りませんでした。

そこで、今回はチャペルに合うドレアに決定したよ✌


かっこよくできたかな❗❓



今度は、ショーのコンセプトの作成だけど、モデルさんの経験もないから、なかなかいい案が出てこなかったけど、大好きだったドラマの第1話が結婚式だったのでそれを参考に作ってみました✨ロンバケね✨

それで、今回はヒロアキさんの結婚式に呼ばれたレイジを演じて見ました💕




それでは、今回レイジがやったショーをもう一度、誰も待ってないけどやっちゃいますww
実際はもう少し定型文あったけど、時間の都合でカットしたけど、今回はノーカットで見せちゃいます😉

1 緊張してましたww



2 今日は来てくれてありがとう❗



3 レイジですよろしくね❗



4 今日はヒロアキさんの結婚式に来た
  レイジだよ



5 ジューンブランドって言葉素敵だよね❗



6 今回は、紫陽花色のカッコいいスーツを❗



7 買ってきたよ、どうかな❗❓



8 お相手はどんな人なんだろう❓❓



9 みんなも気になるよね( ´ ∀`)



10 名前はみなみちゃんって言うんだよ❗



11 ざわざわ、どうしたんだ❗❗



12 なんか❗お嫁さんいない❓❓❓



13 みなみちゃん❗❗みなみちゃん❗❗



14 出ておいで~やっぱりいない



15 そんなぁ高いスーツ買ったのに❗



16 今回はご縁がなかったと言うことで❗



17 ヒロアキさんには、ハウジングが
   あります



18 マイタウンと結婚して下さい❗❗



19 お・し・ま・い ありがとう❗❗
以上レイジのドレアショーでした✌

ヒロアキさん、モデルのみなさん、遊びに来てくれたみなさん、ヒロアキさんのイベント最多人数だったので長時間になりましたがお疲れさまでした✨
レイジは無名な選手でしたがモデルさん楽しかったです😉ありがとぉぉ
みなさんの声援で勇気をもらったよ💕

ヒロアキさん素敵な思い出になりました💕
練習に付き合ってくれてぴんてぃさん
ありがとうね😊

かわいいドレアでショーも最高でした💕


最後まで読んでくれてありがとう✨
次回更新まで待たねー✌