レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

パレンティアさん主催の第四回唐傘ドレア集会



こんにちは✨レイジです。

昨日は、パレンティアさん主催の第四回  唐傘ドレア集会
のスタッフさんでした✌


Twitterにあげようと思ってたのですが、写真に驚愕wwwスタッフさんでしたが写真が多すぎました( ゚Д゚)


そんなわけで、ブログ書いちゃいましたw
パレちゃんの人気が凄くて沢山の人が遊びに来てくれました、本当にありがとうございました。

レイジは、カミハの入り口で案内係のスタッフしてたんだよ✌

それでは、写真をポチッとしていくね✨
最初の集合写真でぃ✌



凄い人で、みなさん全部は入りきれていません
みなさんの和服姿素敵です✨

パレちゃんの挨拶は聞けなかったけど、素敵な挨拶だったと思います。

それでは、交流タイムスタートです(^^)v




素敵なドレアでした、ご来場ありがとうございました✨






色々な方とお写真撮れて嬉しかったです。
ありがとうございます🌟






みなさんの和服姿いいね、かっこいいです。







フレンドさん、フォロワーさんお写真ありがとうございました✨


最後の集合写真😊


最後の集合写真も、表示限界でみなさん写っていません、ゴメンね😫



居残りタイム🌟




居残りタイムになっても、まだまだみなさんいました(^^)v
お写真ありがとうね😊






和服姿いいですね✌






少しドレアを変えて、パシャ📷






みなさんお写真ありがとうございました💕



自分の写真が多くなって、ごめんなさいww
スタッフさんでしたが、楽しんでました✌
今回の、パレちゃんのイベントは、チームの人達がスタッフさんでした😊
沢山ご来場してくれて、ひとりひとりの方には、いいねはできませんでしたが、みなさんが集まって思い思いの楽しそうにお写真を撮っている、姿を見てスタッフさんやってよかったと思いました。


本当に昨日は、ご来場ありがとうございました
次回、開催も是非遊びに来てください💕
パレちゃん、チムのみんなお疲れさまでした✌

最後まで、読んでくれてありがとう😊
次回更新まで、またねー✌