レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

大切な思い出 第2回DQキッズコレクション




ごきげんようじょ✨レイジです。
自分の中では、Twitterのトップに貼りつけていたくらい、一番大切な思い出でした😊

あの頃に比べて、今はだいぶレイジも成長していました(笑)だって日誌程度だけどブログも始めてました✨だから素敵な思い出もブログに残したかった😉だって定型文、ドレア残ってるからw

今日は、2018年10月27日に開催された、幼女隊主催の第2回DQキッズコレクションに初めてモデルさんとして参加したのを書くね💕


自分のTwitterの固定挨拶も、毎日おはよ~じょって入れる位、幼女集会が大好きなレイジです
時々ねティアの中で、Twitterうざいって言われることもあるけど、ちょっと凹んだりしたけど😭でも、大好きなイベントだからいいんだ✌

この時は、全然モデルさんとして出る予定でもありませんでした、だって何していいか分からないww有名な人が出るイベントと思っていました✨
数日後に、ねねこさんから連絡が来て困っていたので、勢いで出るって言ったのがはじまりはパルプンテでしたwww
告知写真にも呼ばれて、嬉しかった💕
ありがとうね。

それで、ドレア選び、定型文を作るのも初めてだったし、一番の問題がボッチだから相談する人いないww今思い出すだけでも笑える✨
今もボッチだけど・・・

コンセプトもあまりなくドレア作って、ねねちゃんに見てもらって、アドバイスもらえてようやくイメージが出来てきたんだよ✌マジで助かったww

それでは、ほとんどの人が見たことないと思いますが、レイジのモデルショーはじまります💕
よろしくお願いします✌

1 クリスマスをイメージして、
  作りました♪




2 装備は、王宮魔術師で冬っぽく
  アレンジ^^




3 下の装備は名探偵をチョイスしてみました




4 チェックのズボンがお気に入りだよ♪




5 かわいいドレアにできたかなぁ?




6 僕とクリスマスデートしようぜ!




7 君と一緒にいたいんだ!




8 欲しいんだ。君のこと!!

凄い人で、白チャットも目に入らない位、
緊張していたのを思い出しますww
チムメンさんやフレさんも来てくれて、ありがとうでした。
子どもっぽさを出せたショーにできたかなと思っています✨


楽しさよりも、凄いイベントに出てたんだなぁって思いました😊マジで緊張ヤバかったww
このドレアも大好きで、しっかりマイコにあります、子どもの応募が少なかったんだと思いますが、ミナデインにも写っています✌
本にも載れて嬉しかった😊



初めてのモデルさんの体験でした、幼女隊のみなさんの丁寧な対応で無事に最後までできました、ありがとうございました。

最後まで読んでくれてありがとう✨
次回更新までバイバーイ