レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

夏が終わっちゃうね(>_<)


ドラゴンクエストXランキング


人気ブログランキングへここをポチッと✌

こんにちは、レイジです😉
久しぶりに書いちゃうぞww



今年の夏は暑かったね、ドラクエの夏も楽しかった、皆さんの浴衣や甚平ドレアが素敵なのでレイジは一番大好きな季節です。



でも、もう夏が終わっちゃうね(>_<)
昔のドラマのビーチボーイズも大好きだったけど、季節の終わりが近づいてくると、寂しいもんだね。

今回は、夏の思い出を残そうと書いちゃうぞ✌
まず最初は、ひろしさん主催の2019ラッカラン花火大会(夏がスタ~ト編)
かもさくちゃんを拉致して行ったなぁwww




沢山の花火がうちあがって楽しかった✨

ヒロアキさんのハウジング、#みんなの浴衣コレクション、ほんと凄いお庭のハウジングでした😊縁日がほんとにやっているみたいな空間でした、まだここのハウジング残っているのかな今年最後の浴衣ドレアで撮りに行きたいな✨
誰か一緒にいこう(笑)









ヒロアキさんのハウジングいつも素敵です✌

番外編、メイアさん主催のティアフェスも素敵なイベントでした😊
いつも楽しみな幼女集会もあって楽しかった😉









ビタミンカラー頑張って作ったよww
いい思い出になりました😊

もう一つのイベント、常夏サマーパーティ
夏らしくて楽しかった✨













みなさんの夏ドレア素敵だったよ🌟

お次は、いなばさん主催の#ティア納涼盆踊り
テクノサウンド全開のイベントでした✨
近未来の夏イベでしたねくさった死体が踊る盆踊りや松竹梅、電気グルー○サウンドも最高でした。






あっという間に時間が過ぎてたなぁww

まだまだ夏イベあるな、長くなってすみません
お次はなんだぁ✌
ユイリアさん主催の#アズラン盆踊り







まったりと盆踊り踊ってました🌟
素敵なイベントでした✌

お次は、ヒロアキさん主催の#灯籠流し2019inアストルティア🌟
こちらも短い時間の開催でしたが、ハウジングが素敵でした😊











沢山の人がきてて、盛り上がってました🌟

いよいよ最後だよ🌟最後は幼女集会❗
あまり写真撮れなかったけど、まったり花火を見て楽しんでました✌










あまりじゃなくて、ほとんど📷撮ってなかったwwwびっくりした・・・

そんなわけで、今年の夏も色々なイベントに遊びに行って楽しかった✌
夏が終わっちゃうのは寂しいけど、ティアの世界は毎日がお祭りみたいだから、もっともっと楽しむぞぉ😉

ちなみに夏が終わったので、レイジの日焼けもおしまいだよww白い肌に戻った✌


長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう(^^)v