レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

オーグリード大陸をお散歩してみました✌


ドラゴンクエストXランキング



こんにちは✨レイジです。
バトルもあまり得意じゃないので、この頃はドレアしたりして遊んでます✌

さて、今回は懐かしいキャラクターに会いに行ってみたくなっていってきました。今ウエルカムギフトのイベやってて初期村にいったりしてたら、懐かしいなと思ってね😊

まずは、自分の種族のオーガからドラクエがスタートしました✨


ランガーオ村懐かしいね、ほとんど来ないけどねww

まずは村王さんに挨拶にいかないと😉
暖かく迎えてくれました、ただいまクリフゲーン❗❗

次にマイユちゃんも帰ってきてた、久しぶりにあっても可愛いww彼氏と一緒にいました😊



お次は、獅子門の集落では、こんなおじさんもいたね、ナッチョス


グレン城下町では、まずはバグド王にご挨拶✌


グレンにはもう一人印象に残っている人がいます、ヤッガイさんマイユちゃんのファンだったかな✨

続いてはゲルト海峡ではバンジージャンプやってるよみんなこれやってる人いるのかな❓❓



ザマ峠は、今度のキャラクターファイルの舞台になるのかな❓❓

向日葵を咲かせてみたよww

ガートランド城下町でもまずは、グロスナー王にご挨拶😊


そして、ドラクエTVでも出てきたストロング団長にもあってきたよww


最後はラドン山脈にいる、フルッカさん家にも帰らず毎日冒険者さんを船に乗せて頑張っているね😊


以上オーグリード大陸のお散歩でした✨
しょうもない内容でごめんね、そんなのみんな知ってるじゃんの内容でしたww
時々、昔の人に会いに行くのも楽しいよ😊

🌵いつもいいねありがとうございます🌵
お散歩シリーズもうないかもしれないww
見てもしょうもないもんねw

次回更新まで待たねー✨