レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

お散歩シリーズ(ウェナ諸島編)


人気ブログランキング


人気ブログランキングへここをポチッと✨

こんにちは✌レイジです。
固定ファンがいるわけでもないので、懲りずに、またお散歩シリーズ書いちゃうぞ。


さて、前回のオーグリード大陸はどうだったかな❓❓読んでくれてありがとう😊

今回のお散歩場所は、今リベリオ探しが流行っているから、サブキャラを登場させてウェナ諸島に行ってきたよ🌟






まずはじめに、レーンの村懐かしいというかサブキャラ全然やってないから、まずこないww
ルベカさんと何したのかな❓❓思い出せない






このバーバサおばちゃんにもお世話になった気がする😭






町長さんの娘さんもいたね✌なんか幸せそうではないなぁ、働いてなさそうな旦那を叱っておいたwww






慰霊の浜でのレグとダーリアのお話し素敵だった😊







祈りの宿には、遊び人のルッチーのお父さんとお母さんもいたね✌お母さんがセーラー服なのが前から気になってるけど・・・








ヴェリナード城では、魔法戦士団ユナティかわいいよね💕オマケでアーベルク俺の方がかっこいいよな😉







王室の方にもご挨拶しないとね、オーディス王子とセーリアちゃんお似合いのカップルだね😊






女王ディオーレはSだよね間違えないww
俺はMだぁww






バルコニーの景色も好きだなぁ







お次は、ジュレットの町
ジュレ1は怖くてきたことないよww

まず1人目は、ヤーンヘタレな奴だったと思うけど、違ったかな❓❓






もう1人未だにクエストクリアしていない、
レテリオ、セット装備ないんだよww
安いセット装備にしろよ❗







ソーミャちゃん、未だにリベリオを心配していて、不安そうな表情でかわいそうだよ、運営さん笑顔にしてくれよ😭






トート君、おじさんだけに特別に💼また作ってくれよ、荷パンで大変なんだよ助けて~






ボーレン町長は娘さん思いのいいお父さんでした、質問はいいえにしましたwww






巨猫の巣には、キャット・マンマーがいたねw



ウェナ諸島には、写真スポットも沢山ある大陸だね✌みんなも📷スポットに行って見てね。
ヒューザはほんとどこに放浪しているのかなw
レイジのお散歩でした。

🌵いつもいいねありがとう🌵
次回は、大好きなドワ子ちゃんがいる大陸かな

次回更新まで待たねー