レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

あけましておめでとう✨


ドラゴンクエストXランキング


新年あけましておめでとうございます。
ごきげんよ~じょ✨レイジです。


2018年もあっという間に終わっちゃった😊
平成最後でしたね。

去年のまとめを書いていたけど、間に合わなかったwwwでも残したいのであきらめないで書きます✨

去年一年は、フォロワーさんやチムメンにお世話になりました。とても楽しい年だった😊
たくさんのフォロワーさんやフレンドさんに出会えた素敵な年でした💕


今年も、マイペースでプレイベなど行きますね、楽しさが伝わるブログにしたいと思います😊フレンドさんになって欲しい人もいるから、でも枠がないと思うけど、今年は声をかけてみたいと思います✌
見てる人が1人でもいるかぎり、書いていくぞぉ誰もいなかったりしてwww


みなさんも素敵な一年になりますように🌟
レイジでした😉



🌵いつもいいねありがとうございます🌵