レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

この頃、ハマっているコンテンツdqx✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

書くことがあまりないけど、書いちゃいますw
いつも1人で冒険しているけどとても充実しています✌最新のエンドコンテンツはいってないけど、コツコツ常闇をやったりして楽しんでるよ✨

そんなレイジだけど、今すごい夢中になってるコンテンツがあるぜぇ😊
協力モンスターバトル楽しいww
みなさんもやっていますか❓❓
最後のレギロ3は、どうしても勝てないけどww

防衛軍も難しい、時間によって相手が変わるのかわからないけど、大砲を使う防衛軍の時は、防衛もできないwww
でも、わちゃわちゃしていて楽しいよ😊




あとは、お誘いするの苦手だからなかなかフレンドさんと遊べてないけど、この頃はお誘いされたりして嬉しいです😉


フォロワーさんに誘われてわちゃわちゃして楽しかった~




来年1月開催予定、モンジュさん主催の
ダンディーオガ素敵なイベントですよ✨
写真がすごいね✌




フォロワーさんとの、メイブ1討伐✨




記念日に、dk4討伐よかったね🌟
わちゃわちゃしていて楽しかった😊




みなさんと楽しい時間を過ごしています✨
ありがとうね🌟






クリスマスには、コンシェルジュからプレゼントがあったよww全員メダルフラワーだった😉
ありがとぉぉ




そして、今一番ハマってるのがバトルトリニティ✌

この人何だっけwww内容の説明する恐竜だったかな❓❓




所属は、アズランのチーム✌
ほんと、ボコられてイラッとするときもあるけど楽しい😉いつも3位が多いけど、楽しければおk✨真ん中の陣取り合戦が楽しいww
ボコられてすぐ死ぬけどねwww
魔法使いが強いけど、両手剣の武器アイテム欲しいから、戦士頑張ってます😊




よーぴすサンタさんにもドレアが写ってたみたいだけど、見てないから分からないけど嬉しいです。絆創膏が顔に貼ってあれば自分だと思いますwww絆創膏付けてる人あまりいないよねw


最後に、自分が楽しく書いてるから日常のブログでごめんね✌今年一年が早いもので終わりますね、みなさんはいい一年だったかな❓
クリスマスが終わって、お正月準備だね😉
ドレアも変えなくちゃ、でも気に入ってるこのドレアwww
ハウジングもお正月仕様に変更しないとね、忙しくなるなぁ😊
みなさんも年末年始に風邪ひかないように暖かくして過ごしてね💕

🌵最後まで読んでくれてありがとう🌵

いつもいいね、ありがとうございます✨