レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

クリスマスイブのティアでの日常✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
みなさん素敵なクリスマスイブだったかな?

自分は毎年何も変わらないイブを過ごしていましたwww今日は仕事ゆっくりなので、朝に書いてました。

昨日は、休みだったのでゆっくりin🌟
ティアの世界は沢山人がいたもん、寂しくないもん✌
でもね、昨日何やったのかもよく覚えてないw


まずは、モンスターバトルをやりに行ってました✌装備品が欲しくて毎日やってるよ、これも楽しいよね✨強いボスばっかりだけどわちゃわちゃしていて面白い😊


セラフィに会いたくなるね🌟
今回初めてバトルロードやったけど、キラパン使っている人多いけど、色々なモンスターが見れて楽しいぜぇ😉自分はいっぱい死んでるけどトホホ、犬骨行ったことないから、敵の技がわからないのだよwww突っ込んで自爆してました。




フレさんもinしていたので、一カ所しかわからないキラマラに行ってました、そしていつもの常闇へチャレンジ🌟わちゃわちゃしていて楽しかった✌どうにか無事に討伐したよ、安定のメダルでした。しずく出してくださいよww


メイブは、すごい難しいと思う、石割がしっかりできないと、まとめてやられちゃうよショックウェーブで避難してる時に撃ってくるなよw




フォロワーさんのあかりすさんのお家にも遊びに行ってきました、ビビりだから誰かこないか心配だったけどww




偉い人みたいでしょwww
素敵なお家でした😉スラチャに残していくと喜びますって書いてあったけど、一番いただくのはと思い、ご遠慮してきましたwww
ありがとうございました。




あとは、週討伐やったりまったりと遊んでいたら、フォロワーさんが、Twitterに場所探したらプレゼントあげますよって載っていたので、場所はイベやったばかりなので、そこだと思い直行便wwやった~いました✌

素敵なプレゼントいただきました✌ありがとう
ございました🎂
ゆっくりお話ししていて、他の人達も来ていたと思うくらいお邪魔してましたww
実は種族が同じなんだよ😊
色々写真撮ったけど、秘密にしておきますww




トリニティ、トリニティとTwitterでも書いてあるので、初めて行ってました✌

この人なにする人か、忘れたwww

好きなチームに入る事が、できますみなさんは自分の種族の町で入っているのかな?

自分は、オーガだけどここのチームには入りませんでしたwww



いつも子どもでいるから、アズランの町のチームに入りましたよ、種族が違うけどwww

最初は、まったく意味がわからないでやっていたけど、毎回3位ちぇww

籠もってやっていると、やっぱりなんとなくわかってくる、そしてハマって行くけど3位ww
レベルが上がるまでかなり遠いぜぇ😭
フレさんと5人で行って、わちゃわちゃしていて楽しかった🌟なれてくると・・・イラっww


一回のゲーム時間がすごい長いので、周回するにも適度に休憩を入れてやった方がいいよ😊
報酬アイテムがいいと思うので、みなさんもチャレンジしてみてね✨←もうしてますよ😉

レイジのクリスマスイブの出来事でしたwww
今日は、クリスマス🎅
みなさんも素敵なクリスマスに
なりますように✨



🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸

いつもいいね、ありがとうございます。