レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ルームについて考えてみました✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
もう、クリスマスイブですね💕皆さんクリスマス楽しんでね✌

今日は、ネタがないのでルームという機能について、考えてみました。

みなさんは、もう知ってると思いますが、今更気になったので調べてみましたwww
チームとは違うんだね←そんなの知ってる🌟
ルームは気軽に抜けたり入ったり出来る所かな
たぶん😊でも基本的なマナーは守りましょう。


なんでかって言うと、フレンドさんに言われてそうだなぁって思ったからです。

アストルティアの世界には、色々なルームがありますね、自分もだけど誘うのすごい苦手な人はいると思います。
そこで挫折したり、抜けたりしている人もいると思います、自分も挫折してました(笑)
おしゃべりが下手っぴだから✨

フレンドさんが最近ルームに入ったみたいだけど、固定だったり最新のエンドコンテンツがメインになってるから、常闇のコンテンツは今はあまり行く人がいないと嘆いていました(>_<)
インする時間も違うと誰もいないとかwww
うぉぉぉ、ルームも色々難しいんだね🌟
自分も常闇が好きで、サポといくけど難しいw
葉っぱがもったいないよね😉
自分もルーム入ってみるか←やめておきますw
昔よりはサポのAIは良くなってると思うけど、
3になってるくとキツいね(>_<)
緑玉は怖いから、やったことないww


今回、話を聞いてフレさんがいる人数が多いルームでは、馴染むまで時間がかかりそうだよね、自分に合う戦闘ルーム探すのもすごい大変だなぁって思いました。
みなさんでも、ルーム探している人いると思うので、自分の目的に合った素敵なルームに出会えるといいですね✨

☆自分でも、何書いてるのかわからなくなってきたので、まとめますwwwごめん~☆


最後に、最初にも書いたけどルームは気軽に抜けたり入ったり出来るので、自分の目的に合うルームに出会えたら、楽しいドラクエになると思います。
広場などでも募集が載っているので、チェックしてみては、でも基本的なマナーは守りましょう。


何気に思ったことで、ルム主になって超ゆるいルームを作ってみようと思ったww
気軽に募集ができる感じで、わちゃわちゃ遊ぶの、そして装備も完璧までは不要で徐々に覚えていけばいいと思うんだよね😉
ここ大事、基本的なマナーを守りましょう。
誰も集まらないよwww



あっ自分は、人見知りだからルム主には、なれないと気づいたwww
みなさんに迷惑をかけては悪いからね✨


🌸いつも最後まで読んでくれてありがとう🌸

今回は、文章がめちゃくちゃで内容がない物になっちゃった、ごめんね✨

言いたかったことは、ルームやチームは自分の合った所に出会えたら、今より楽しいドラクエになると思うよ、でも合わない所には、我慢して居ないんだよゲームなので、まわりに無理に併せるようとはしないんだよ、最後自分がキツくなるから🌟