レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

クリスマスドレア交流会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
昨日は、ピノたんさん主催のクリスマスドレア交流会にいってきたよ✌

ピノたんさんとはこの頃、色々なイベントでお会いになってます😉
前回お会いしたときに、約束したので今回は気合いを入れて、オーガで遊びにいってみました🌟でも、ちょっとイベントに似合ってなかったかもwww
ブロリーから、普通のオーガに美容室に行ってから行ったよ😄


それじゃお写真をポチッと😉


みなさんのクリスマスドレア素敵だよ🌟
フォロワーさんも沢山来ていました。
わちゃわちゃしていて、楽しかったよ~




交流タイムスタート❗


たぶんスタッフさんかな?
沢山お写真撮っていただきました✌
ありがとうございました。



フォロワーさんでしたが、オーガにびっくりしていた様子でした🌟

真っ赤なドレア素敵でした。





レアな種族なのかな?かわいいドレアでした😉

あさひなぐあちゃん、カイシンさん、お写真ありがとぉぉ✌





ピノたんさんも、幼女でした🌟
自分のリクエストを聞いてくれました✌



みんなかわいいドレアでした😊




ここで、やっぱり子どもに変身しようと思って、変身しちゃったwww

子どもに変身したら、安心したみたいでしたw


みなさんに囲まれて撮っていただき、嬉しかった、ありがとう✨





ピノたんさんが、リクエストに答えてくれてオーガになってくれました、やった❗
すごくいいお写真が撮れました🌟
ありがとうございました。


最後に、次のイベントがあったので途中までしか入れなかったけど、プレゼント大会もあってすごい楽しかったよ、100ピッタリの人続出ですごかったwww
クリスマスイベントらしく、わちゃわちゃしていて、素敵なイベントでした💕

主催のピノたんさん、スタッフさんお疲れさまでした🌟

🌸いつも最後まで読んでくれてありがとう🌸

次回更新まで、またねー✌