レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

幼女集会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。
昨日は、毎月楽しみにしている幼女集会にいってきたよ✌
毎回、ドレアコードも違って12月はクリスマスドレアでした😉

みんな素敵なクリスマスドレアでした。


毎回沢山の人が集まります💕
最初にねねちゃんからのごあいさつがあります。来月のドレアコードも言ってたけど忘れたwww仕事で疲れてたのだぁ😭

最初の集合写真をポチッと😉


最初は、笑うの仕草でみなさん素敵に笑っていました✨


次の仕草は自由でした✨すごい久しぶりにねねちゃんとお写真撮れたぜぇwww




さぁ次いってみよう😉
次はサークルのイベだよ✌


みなさんで円を描いて、統一の仕草をします。
今回はキラ星の仕草でした✌
そして、円の中を歩くのです、とてもきれいな風景が見れますよ💕体験したことない人は、是非体験してね😊




幼女集会のメインは、やっぱり幼女トンネルだよ🌟




列を作って、みんな同じ仕草をして、その中を歩きます。とてもきれいな空間になってます。
フォロワーさんも沢山きていました✨




お次は、交流タイムだよ😊
たくさんの人とお写真撮れました、ありがとぉ
本日二度目の遭遇ですwお写真ありがとう😉


すごいわちゃわちゃしていて、みなさん楽しそうに、お写真撮ってましたよ✌





いつも、イベではお世話になってます😉
ビィビちゃんも、本日二度目の遭遇です。
お互い種族が違ってますwww

くくりちゃんともパシャり
なんと❗ごきげん酔うじょのフレーズだったw

あさひなぐあちゃんとも二度目の遭遇w
いつもお写真ありがとぉぉ💕


フォロワーさんともパシャり😉
お写真ありがとうございました。

最後に、ねねちゃんこの一年素敵なイベントありがとうね💕
毎回ドレアを考えて参加できる楽しいイベントだよ、モデルさんとしても参加させてもらえて感謝です。ありがとうございました✨
皆さんも、行ってみたいなぁって思ったら是非参加してみて下さい。プレイベ初めての人でも楽しめるイベントです、そして幼女トンネルを体験してみてね😉
ねねちゃん、幼女隊のみなさんお疲れさまでした。



🌸いつも最後まで読んでくれてありがとう🌸
それじゃ、みなさん次回更新お楽しみに🌟