レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

2018年を振り返ってドラクエ10✨


ドラゴンクエストXランキング


ごきげんよ~じょ✨レイジです。

こんにちは、今年も今日でおしまいですね
一年が早く終わってしまいました
平和最後の一年だったね😊

改めまして、新年あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

さて、ドラクエの2018年を振り返ってみますか✌一生懸命書きますww

ブログを書いているのも、すごい不思議だけどそのくらい、2018年は充実していました😉

初めに、やっぱりチームに入って変わったと思いますwwチムメンはキャス勢が多くて初め何のこと言ってるのかもわかりませんでしたww
配信はYouTubeしかわからん(笑)





沢山遊んでもらいました✌今は自分はエンジョイ勢だから、あまり絡んでないけどねww
プレイベばかり行ってるレイジです(笑)
2019年もよろしくよ~じょ😊

そのおかげもあり、Twitterやブログをやるきっかけを作ってくれました💕アナログ世代のおじさんだから、大丈夫かなと思ったけど、どうにか使えているみたい😉


次に初めてプレイベいったのが、ねねこさん主催のキッズコレクションだった✨

それから、桜のトンネルの動画がすごいきれいで、幼女集会を知ったのだww



毎月楽しいイベありがとう🌟
素敵な出会いがありました😉
キッズコレクションにもモデルとして出ました応援ありがとうございました。





次の出会いは、サクラさん。
サクラさんも定期的にイベントを主催しています、たぶんリンカイベが最初の出会いかな✨
このイベントもすごい楽しかった~、場所を移動して第二部もあったね、第一部はなんかお祝い事とシャワー仕草をしていた記憶があるwww
そして、撮りすぎて前半写真が消えたww





サクラさんには、すごいお世話になりました、たくさんイベント行きました、ありがとうございました✌



次の出会いは、くくりちゃん。
DDDの主催者さんです✨
ディズニードレアを見たくて、前夜祭があったのでいったのがきっかけかな✨
自分はディズニードレアじゃなかったww






今では、DDDのスタッフさんもさせてもらってます✨くくりちゃん、ありがとう😊


機会があったら是非、遊びにきてね~




次の出会いは、衝撃だったww
種族がオーガなので、オーガのイベがあるんだぁと軽い気持ちで、見学に行ったら違っていた
モンジュさんのダンディーオガのイベ😉
自分がキャストとして、参加するイベでした😊よくわからないから、いいねを乱発してお写真撮ってましたwww






モンジュさんにも、告知写真にも呼んでいただきありがとうございます✨
1月にも、ダンディーオガあるのでみなさんもきてね✌
メイアさんもいつもお写真ありがとうございます(*⌒▽⌒*)




次の出会いは、ビィビちゃん✨
日誌ツイッターフレンド交流会の主催者さんです。










回を重ねるごとに、たくさん人が増えています。すごいです💕
ビィビちゃんいつも楽しいイベありがとう✨

すごい自分でも色々イベントいってたんだww
長くなり、すみません😉




次の出会いは、ピノたんさん。
TLが流れてきて、イベにいったのがきっかけです✨色々なイベでも会うので親近感があります




定番なのかわからないけど、いつもプレゼント企画があります✨




いつもお写真撮ってくれてありがとう(≧▽≦)
いつも楽しいイベントありがとう😊



最後の出会いは、るなちゃん😉
色々なイベントで会って、いつもお写真撮ってもらえてありがとう、12月後半は会う機会が多かったねww






けしからんwwスタイル素敵だよ😊

2018年はこんなにも沢山のプレイベに遊びにいってました、すごい長くなっちゃったからこの辺でやめるけど、他にも沢山いってましたww

あおさん主催のあおあおドレア会

あかりすさん主催のイヌミミドレア集会

メイアさん主催の冒険日誌交流会

本当に、たくさん遊びにいきました✌
フォロワーさんとも、たくさんお写真撮ってもらえて嬉しかったです、ありがとうございました。2018年は素敵な年でした🌟

こんなレイジだけど、2019年もよろしくお願いします😊

🌵いつも最後まで読んでくれてありがとう🌵
読んでないかww長くてすみませんでした。
がんばって書いてみた✌