レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

ドラクエ10 2019年を振り返って・レイジ・

 

こんにちは、レイジです。

早いもので2019年も終わりそうですね。

 

Twitterの文字制限があるので、趣味でブログを利用して見たけど、今年はあまり書いていませんでしたwww

文章能力もないから、読みにくいのは許してね😊
f:id:reiji-dqx:20191228101605j:image

 

今日は、2019年を一年間を少しずつ振り返っていこうかなと思っています✌どうぞ最後までお付き合いよろしくね。
f:id:reiji-dqx:20191228102016j:image

 

初めに2019年1月は何やっていたんだろうと写真を見てみました👍うーん思い出せないよね1年前の事ww
f:id:reiji-dqx:20191228103545j:image
f:id:reiji-dqx:20191228103623j:image

新年って感じがするね😊
f:id:reiji-dqx:20191228103727j:image
f:id:reiji-dqx:20191228103930j:image
f:id:reiji-dqx:20191228103851j:image
f:id:reiji-dqx:20191228104131j:image
f:id:reiji-dqx:20191228104322j:image
f:id:reiji-dqx:20191228104607j:image

1月に保存されてるけど、夏の格好のイベやってたのかなwwwピノちゃん間違ってたらごめんなさい

 

2019年1月に初めて倒したんだなぁ❗メイブをチムの人と一緒に倒したぁ❗懐かしいね😁

方向性の違いで、自分はチム抜けちゃったけどね、初めて入ったチムでした、感謝しかないねありがとう👍
f:id:reiji-dqx:20191228103302j:image

 

2月はどんなイベにいってたのかな😊
f:id:reiji-dqx:20191228105707j:image
f:id:reiji-dqx:20191228105819j:image
f:id:reiji-dqx:20191228105909j:image
f:id:reiji-dqx:20191228110436j:image
f:id:reiji-dqx:20191228110526j:image
f:id:reiji-dqx:20191228110604j:image

2月はほどよいイベ参加でしたww
去年の事を思い出すのは大変だね、でもメイブの討伐1年前だったんだぁ、ひとりで石割の練習していたの思い出すww

 

今回は、1月と2月を振り返ってみたよ✨

懐かしさもあり本当にその月にイベが合ったか不安ですが・・・

Twitterでは色々イベの事を言われているけどとても楽しいので皆さんも遊びに行ってみてください😊主催の人が一生懸命考えてイベをやっています✨

 

こんなレイジだけど、人見知り発動したりしてるけど、イベント楽しんでます👍

イベントになれていない方は、是非🔰マークを付けて参加してみてください、いいねをされたりして、お写真を撮ったりしてきて緊張が取れてくると思います😊

 

それじゃ今日はここまで👍これ本当に12月まで振り返るのか、早くもモチベーションが・・・(笑)

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

次回はうーん3月4月5月いってみるかww

それじゃ次回更新までまたね😊