レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

あおあおドレア会にいってきたよ✨


ドラゴンクエストXランキング


こんばんは、レイジです。
昨日は、あおさん主催のあおあおドレア会にいってきたよ✨楽しかった~✌

昨日もね、沢山お写真撮ってもらえました😉
ドレアの話しや、マイコーデを見せたりまったりとしていて楽しかった✨

それじゃお写真ポチッといくよ😊



3パターンのしぐさをしてくれて、ありがとぉ
プクリポはかわいいね✨







みなさんのドレアも素敵だね💕







いつものフォロワーさん✨
いつもありがとうございます😊




最後に、今回初めてあおさんとツーショット
撮っていただきました✌天気がくもりになっちゃったけどwwありがとうございました✨
あおさんのドレア素敵でした😊


いつも🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸
リアルでは、日記など書いたことないから試行錯誤しながら書いてますwww
誤字などあったらゴメンね✨