レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

リーティアさんのちいさな冒険にいってきました✨


ドラゴンクエストXランキング


こんばんは、レイジです。
昨日は、リーティアさん主催のブログ一周年記念イベント#ちいさな冒険にいってきたよ✨
人もたくさんいて、すごい素敵なイベントでした💕


なんと・・・写真が上書きされていて最初の集合写真など、最初に撮ってくれた方の写真もなくなっていました、トホホ


写真がなくなるくらい、素敵なイベントでした。みんなの団結力がすごかった✌


それじゃお写真をポチッと✨
今回は、クリスマスドレアで参加しました。
似たようなお写真もあるかもだけど、全て貼りますよ💕



最初の集合写真全体じゃないけどあったww
表示限界を越えています。


























































たくさんお写真撮ってくれてありがとぉぉ✨

最後の集合写真の時は、すごい感動的だった❗
白チャでの、沢山のおめでとうや花火のうち上げやキラ星のしぐさがあり素敵だった💕




誰が誰だかわからないけどwww

最後に、リーティアさんブログ一周年おめでとうとお誕生日おめでとう✨
これからも、ブログがんばってください😉

リーティアさんミリカさん、素敵イベントありがとぉぉ✨感動しました。

🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸


ドラゴンクエストXランキング