レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

クリスマスドレアしてみたよ✨


こんばんは、レイジです。
明日から12月だね✨今年1年早かったな~
そして、クリスマスの季節でもありますね🐾

あまり自分には関係ないけどねwww
みなさんは楽しんでくださいね💕
そういうことで、1ヶ月も前から準備していたクリスマスドレア作ってみました(笑)

今回も、着ている人いるのかな❓❓
魔学士のローブを使って、クリスマスドレアを作りました~

エステラ可愛い💕一番好きです。




緑色も使った方がクリスマスなんだろうけど、シンプルに赤色・白色に仕上げています✨





アストルティアの中ではクリスマス 
楽しむぞwww
1ヶ月このドレアでいるよ~✌

ほんとドレアばっかりしてるから、貧乏ですw
でも、こういう遊びもできるから、やっぱりドラクエは楽しいなぁ✨

🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸