レイジのほろよい一人旅ドラクエ10

アストルティアの世界をのんびり旅をしている日記です。 攻略なし、金策なし、主にプレイヤーイベント、プレイ日記のブログです。

日誌ツイッターフレンド交流会にいってきたよ✨


こんばんは、レイジです。
昨日は、ビィビちゃん主催の日誌ツイッター
フレンド交流会にいってきたよ✌

1回目の集合写真だよ✨


今回のテーマは、無課金ドレア❗
すごい、悩みましたドレアwww姿見との
にらめっこがハンパない😉あまり考える時間もなくて、突然コスプレだぁと思ってドラクエの主人公になってみましたwww
7の主人公を作ろうとしたけど、いい装備が見つからず、5の主人公に落ちつきました✌


今回も、人が沢山いて集合写真は全ての人は
写っていません✨みなさんわちゃわちゃしていてすごい楽しかった💕
ちと自分は失敗だったけどww





それじゃお写真貼っていくよ





今回は、ひさしぶりに大人になってみました✨
でも、みなさん誰って感じでしたwww







みなさん素敵なドレアです💕







フォロワーさんともたくさんお写真撮ってもらえました😉ありがとう✨





2回目の集合写真だよ✨


今回も楽しかった~ビィビちゃんおつかれさまでした😉次回のイベントも期待しています✨







続き
今回自分は、大人になってみたけど違和感がハンパないww子供だったら主人公ドレアどうなのかなと撮ってみました✨

主人公風、髪色と目をいじっています。



いつものレイジですww

やっぱり、子供で行けばよかったとイベ終了後思ってしまったwww

🌸最後まで読んでくれてありがとう🌸